見出し画像

2.ワタシの正体は、、、

こんばんわ。
たくさんの方に読んで頂いているようで、
受け入れてもらえるお話なのかな、と嬉しく思っています。ありがとうございます。

ただただ、自分に起きた体験を綴っていますが、
私にとってはまだとても大事な出来事でもあるので、
今回は一部有料にさせて頂きました。
目に触れなくてもどちらにしても、ひとまず外に出せた事で、その後の体験も綴りやすくなった気持ちです。


B面のワタシ

なんというか、ここで書いてることは裏のワタシ(B面)の出来事ですがwww、表のワタシ(A面)とも繋がっていて、でも、一緒にして綴っていくのもどうも混乱するので、まずはB面体験談を綴っておこう、という感じですwww 棚卸しですかね。
怪しすぎる、自分で書いてても怪しいと思うww

私のA面B面を知って下さってる方々からは、書いて〜と、たくさん後押しして頂いてましたが、私にとって繊細な出来事だと感じていたし、オープンにする怖さもあり、気持ちが進みませんでしたが、A面人生で起きた出来事を話す時に、B面目線で話した方が自分にとって話しやすいというか、、ここに残しておこうと。

ようやく続き、ワタシの正体は、、、?

さて、前回の記事↓の続きになります。
https://note.com/kirakira_star19/n/n0183e752dbdf

なんせスマホからなのでフォームが魅力的に編集できてないのですが汗

そして、前回の記事に登場した私が魂の記憶を思い出すきっかけをくれたのがこちらの方🌟

曼荼羅パン Harmony https://note.com/asami_harmony

曼荼羅パンに触れてから何かが変わりました。そして、天然石サロンオーナーに出逢わせてくれた方です。

さて、サロンに到着。一番乗り?だったかな。早速自己紹介をしていきました自己紹介をするのに、これまでの1〜2年の出来事を語るのが必要だったワタシ。

そこにあさみちゃんと、あとお二人登場。

引き続きワタシはサロンオーナーに一生懸命お話していたと思います。

すると、、

「ちょっと混乱してるね。」




ここから先は

1,296字

¥ 222

お気持ちを素直に受け取りたいと思います♡