見出し画像

7.WOMEN'S CARE FESに行ってきた💓

大好きな先輩お姉さんに誘われて
WOMEN'S CARE FESに行ってきました💓

美容や健康について
見て、試飲して、体験ができる
女性のためのヘルスケアイベントでした✨

私の大好きな下着ブランド
HEAVEN Japan様も出展されていて!😳
めちゃめちゃテンション上がって
お姉さんに猛烈プレゼン🤣
試着して感動していました✨

HEAVEN Japan様に出会うきっかけ

この動画をきっかけにサロンに足を運び
試着して感動したのを今でも覚えてます😌✨

下着をつけるだけで
・まさかの2cupサイズアップ
・なのに見た目マイナス2kgの着痩せ
・バスト&デコルテが綺麗になった
・しっかりと支えるから姿勢も良くなる

そこから私はHEAVEN Japan様の
大ファンになりました🥰

他にも女性の健康に特化した
ブースがたくさん!

甘酒、ファスティングドリンク、
さつまいものエナジードリンクまで!🍠
ちゃっかり全部試飲しちゃいました😋

最近腸活にも興味があるので
健康を見直すきっかけになりました✨

まさかの先輩お姉さんが
あやぱいさんのお友達で😳
画面の向こう側だった人が目の前に!
美しかったぁああ🥰

あやぱいさんオリジナルの
ボディスクラブを直々にご紹介頂き
感動して購入しました✨

あんず種子で出来た優しいスクラブ


ソルトやシュガーではなく
あんず種子のスクラブ
硬めに当たって少し痛いのかなと思いきや
全然痛くなくて優しい!

テクスチャーがとろっと柔らかくて
優しく包み込むように角質ケアができます✨

手元で試したところ
・肌が1〜2トーンUP
・洗い上がりちゅるちゅる
・触り心地がふわふわ

ちょうどスクラブ欲しかったのー!
即決でした🤣

新しいことに触れる機会があれば
どんどん触れて吸収する😌✨
そしたらもっとキラキラな自分になれるー!
自分を磨いてさらに美しくさせます✨

最後まで読んで頂きありがとうございます!
ぜひスキ♡お待ちしています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?