見出し画像

代官山オススメカフェ:ガーデンハウス クラフツ

■店名:ガーデンハウス クラフツ
■最寄駅:代官山駅(徒歩6分ぐらい)
■住所:東京都渋谷区代官山町13-1 LOG ROAD DAIKANYAMA 5号棟 (クリックでGoogleマップ)
■電話番号:03-6452-5200
■HP:http://gardenhouse-crafts.jp/
■営業時間:8:00~20:00
■定休日:不定休

店舗案内フォトは下記にてご紹介します。

本日食べてテンションが上がったのが、コチラ↓

フルーツトーストです。金額は色々注文したので忘れました。(高くはないです)

イチゴ、オレンジ、リンゴが沢山トッピングされており、このボリュームたまらない。

カロリーは多いはずだけど、フルーツが多いので朝から気分は健康になった気分です。

代官山のカフェは席数の多いカフェは少なくゆっくり出来ないこともしばしば。今朝行ってきた「ガーデンハウス クラフツ」さんはなんと60席もありました!!

外のテラス席も。

フルーツトーストだけではなくパンも販売していますよ!

今日もう1つ食べたのは、「クロワッサンダマンド:400円」

(ピントあってない。。。)

クロワッサン食べるとお店のレベルがわかると良く耳にしますが、しっかり層を1枚1枚感じる事ができて私好みなクロワッサン生地でした。

今日このガーデンハウスクラフツさんに来て良かったなと感じたのが、スタッフの対応でした。実はフルーツサンドはランチメニューでしょんぼりした私を見て「今日の1番最初のお客様だから特別に作りますよ」と言ってくれたことでした。出来ない事を知らずに言った私が良くないのですがマニュアル通りではなくスタッフの方の気持ちが凄く嬉しかったし、また絶対来ようって気持ちにさせてくれました。

メガネのお兄さん!本当に対応感動しました!

改めて、「ありがとうございます。ご馳走様でした」


そんな素敵なスタッフの方がいる美味しいお店までの道のりをご紹介します

ガーデンハウスクラフツまでの道のり

代官山駅の改札を出るとすぐ右側に曲がって下さい。右側にすぐLUSHさんのお店が見えますので、そのまま下り坂を下る。

坂道を下るとまた分かれ道になるので、右折して下さい。

あとはどこも曲がる事なくずっと真っ直ぐです。

交差点も真っ直ぐ(お店まであと1分~2分)

交差点を真っ直ぐ行くと美味しいソフトクリーム屋さん(GUFO TOKYO )さんがあります。この可愛い建物1F(建物名はキャッスルマンション)です。

キャッスルマンションを通りすぎてそのまま真っ直ぐ行くと、見えました!

この木の建物の中にガーデンハウスクラフツさんがあります。

階段をのぼり左側へと進みます。すると、オシャレか!って思いますよ。笑

そのまま真っ直ぐ進むと案内の看板が出てきます。

5番がガーデンハウスクラフツさんです

ここまで来たらもうワクワクしかないですよね!

到着です!

お店の雰囲気も良いし朝8時と早くからOPENしているし、座席数多いしランチ出来るしで、代官山に来られたらオススメなので是非!

Instagram投稿ページ

ガーデンハウスクラフツさんのInstagramページ@garden_house_crafts


#パン #パン屋 #パンが好き #Instagram #インスタ #朝ごはん #朝食 #代官山 #代官山カフェ #東京カフェ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?