見出し画像

🍀自分らしく過ごそう🍀カードからのメッセージ 207


正義 逆位置

正義逆位置のカードからのメッセージ


曖昧でよくわからない事、すぐに判断が出来ない事もあるよね❗❗

そんな時はすぐに答えを出そうとしなくてもいいんだよ😊

間違ってしまう事だってある。

間違いに気付いたことが次に繋がる事😊

何か気付いたことがあるなら一歩前進してるよ❗❗

焦って分からないまま進むより、見直す事、確認する事も大切な事。

間違って気付く事だってあるし、間違ったことに気付きたくない自分がいる時もある。

そんな自分に気付く事だって大事。

だってココロの声が「イヤだ❗❗」って教えてくれているんだから。

自分のココロの声に気付く事が1番大切。


今日も素敵な1日になりますように🍀🍀🍀

しっくりこない時は他のメッセージもご覧ください

↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。
記事が気に入ってくださったら、スキ、コメント、フォローをしてくださると励みになります🥰



個人鑑定しています
詳しくはこちら
↓↓↓


よろしければサポートお願いします。成長するために、皆様のお役に立てるように活用させていただきます。あなたの温かい気持ちが、とても励みになります🍀よろしくお願い致します。