見出し画像

🍀自分らしく過ごそう🍀カードからのメッセージ 205 


ペンタクル10 正位置

ペンタクル10正位置のカードからのメッセージ


あなたの今ある幸せを味わおう😊

心が通じ合う大切な仲間たち

年齢や性別など関係なくできる人達との交流

自分のココロを温かくしてくれるものや元気をくれるもの

その人がいる事、スキだと思える物があると嬉しい、元気が出る、笑顔になれる❗❗

当たり前の事のように思えるけど、これって当たり前じゃないのかもしれない・・・

自分が自然でいられる人や物との温かい感覚を味わおう😊



今日も素敵な時間を過ごしてください🍀🍀🍀

しっくり来ない時は他のメッセージもご覧ください

↓↓↓

最後までお読みくださってありがとうございます。
記事が気に入って下さったらスキ、コメント、フォローして下さると励みになります🥰


個人鑑定しています
詳しくはコチラ
↓↓↓


よろしければサポートお願いします。成長するために、皆様のお役に立てるように活用させていただきます。あなたの温かい気持ちが、とても励みになります🍀よろしくお願い致します。