見出し画像

脳内わーい

今日で推しくんが⚫︎⚫︎県に着任して1週間


彼から久しぶりのイントラメールがきた
落ち着いたら連絡するね、
と言われてたので私からは連絡しなかった1週間

推しくん的には引っ越しもあったし
課の飲み会も全体の飲み会もあったろう
挨拶回りもあったかもね
知らない人もいて毎日疲れるだろうし
久々の自炊もか
だから放置しといた


いま拗ねてたって状況考えろって私なら思うし



…とかいいつつ
1週間なっがーーーー!(血涙)





でもほらね、
推しくん絶対私のこと考えてくれてると思ったもん
(強がり)


とは言えるわけもなく
メール来た瞬間


キャー推しくん!!

もはやただのファン

寂しさのあまりこの1週間で
2センチくらい縮んで昨日蝉に突撃されたくらいだけど、ただ今復活したよ!

こないだイケメン課長が
推しくんに電話してるの聞いてて

ずるいずるいずるい
私も話したいから今すぐ代われって思った…!

イケメンは業務でわからないことを
推しくんに内線で聞いていた



とメールが来た興奮を伝えておいた




大丈夫
推しくんは私の文字での愛情表現やテンションの高さにかつて

一度も

反応したことがない

想定内(๑•̀ㅂ•́)و✧



でも会ったときには言葉で伝えてくれるし
私のことすきだろうなって常々思うし
時間もお金もかけてくれるからいいの




逆に私は
文字でならいくらでも伝えられるけど
本人を目の前にしてスキとか
自分発で10回に1回くらいしか言えない

お互い得手不得手ありです



🌱



今月は車で帰県するけど
来月から電車で帰る予定だから
早く帰れる時連絡するねと推しくん


うんもう超待ってる!!!!



ほんと私は付き合って間もない女かってくらい
もう尻尾ぶんぶんふりまくり

駆け引きとか知らないし
かわいがってほしいもん


来月超楽しみに待ってる!
早く会いに来てね…(*´◒`*)


とか言ったって
昼に出発しても、接続よくなくて着くのは夜だし

今までみたくはいかないけどね

それでもここからまたできることを
うん
と思います



推しくんに早く会いたいなぁ✨
下手したら来月下旬かなー


それまで、私は私で楽しく過ごそう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?