秋冬の装い、推しくんとの週末

寒くなってきたから、
秋用のコートを買いました!
しかも半額で買えた〜、かわいい❤︎

ロングコート!!
画像は23区からお借りしました。

私はセミロングの髪型で
スカート派なので、もう少し甘系の仕上がり😊


昨年買った冬コートはTOCCAの黒。

めっちゃ高かった・・・

わたしにとってかなりの値段!!
でもシルエットが抜群にキレイ。
今年推しくんにバレンタインチョコあげた時に
来ていったコート。


この冬も大事に着るんだ❤︎


✴︎   ✴︎   ✴︎


週末のデートはやわらか薄手ニットで行こうかな。
でもなぁ、細いリボンがついた
ブラウスも捨てがたい。

手をつなげたらいいな。
ほんとは2人になったらすぐにぎゅっとしたいな。


推しくんがだいすきすぎて制御不能です。



推しくんは何にも言わないけど、
デート楽しみにしてるね、くらいは言って欲しい。

でも推しくん、
出張先の人と飲んできちゃうんだよなぁ。



早く来て欲しい。
会ったその時、推しくんには
私の笑顔しか見えませんように。

この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,232件

#週末プロジェクト

4,776件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?