見出し画像

来週の飲み会、推しくん企画✨

推しくんが7月に赴任したときに、推しくんに所縁のあった人(推しくんのかつての部下たち)を呼んで歓迎会を企画したのは私。
手伝ってくれたのはメガネくん。

↓この荒んだ気持ちで女子多めのセッティングを行いました😅


この3月に任期満了で退職する私。

今度は推しくんが飲み会を企画をしてくれてるという。
メンツは推しくん、
メガネくん、うさぎくん、ヤギおじさん、
イケメン、新人ちゃん、新人くん。

「公式な送別会は後半に入るだろうから、
自由に飲めるうちに
うみさんに所縁のある人集めたつもりだけど、
この人も是非っていたら声かけて😊
お店も○○かなって思ったんだけどどうかな」

と推しくん。


なんと尊い🥹
ありがとう推しくん。
こんなに非常勤職員のために集めてくれるなんて、申し訳なくて恐縮してしまう。

でも恐縮したらよくないよね、
満面の笑みで
「わーい、飲むぞ!」って言うよ🍻
そして私がかわいがってる新人ちゃん以外は全員男性という。
なんか配慮してくれたんだよねきっと😅
ありがとう。
一緒に飲んでくれるみんなも本当にありがとう🥹


*   *   *


でね、推しくん気を遣ってくれたのか、
送別会って言わなかったんだよね。
デート以外に推しくんが私に声をかけるなんて初めてだったから(普通の飲み会はもっと下の立場の人が企画)、
「これは何の飲み会なの?」と聞いたらの推しくんの冒頭の言葉。


現課長自ら企画なんて、サイコーです。

愛されてる私✨(自分で言う)


飲みながら泣いちゃってきっと、鬼の目にも涙!
ってみんなに笑われる気がするよ。
くっ、泣き笑い確定だな。

あと1ヶ月で退職かぁ。
きっと今日みたいな日を懐かしく思う日も来るんだろうな🌸

この記事が参加している募集

眠れない夜に

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?