見出し画像

4回目のHappy Valentine!

昨夜は推しくんとバレンタインデート。
といっても今回は夜の食事のみ。


前日まで晴れだったのに夜は雨予報。
でもいいんだ、
お店は私のだいすきなカジュアルイタリアンのお店。

前菜盛り合わせ
イチボ焼き!

夜中、緊張で2時に目が覚めて眠れなかった。笑
おかげで待ち合わせの時間にはもう眠い・・・
本末転倒。


あのでもさ、チョコを
スマートに渡すのってどうすればいいんだっけ、
スマートって何?

これだよ
あと推しのネクタイ!


そもそも私今日ちゃんとかわいい?
脳がバグってる。
大丈夫、かわいいはず。
ワンピース似合うでしょ?


でもさ何せ全て下手くそだから
やっぱり渡し方もスマートじゃなくて
モタモタしちゃったけど
「ありがとう」の推しくんの顔がかわいくて
もうそれだけで私がうれしいもんね。

「お店だから今開けないけど
 感想すぐ言えなくてごめんだけど
 ありがとね。」

えへへ。
いひひ。

かわいいーーーー!!!(バカ)
もう任務完了。やりきった。



合間に推しくんのこれからあるスキー大会の話。
その前に試験で珍しく失敗した話。
えーもうそんな話してくれるなんてうれしい。
推しくんの失敗は、
得るものが大きすぎてもはや成功への布石だね。


アルデンテが美味しいうちに食べたかったけど、
推しくんの話が止まらない笑

一通り話し終えると
推しくんはカラオケに行きたくて料理もそこそこ。
珍しいね?
早く2人になりたいなさては?




カラオケが超絶下手なくせに歌ってくれる推しくん。
ただただくっつきたい私。
歌わせようとする推しくん。


うみさんこれ歌ってよ
いいよ?

うたっててニヤニヤしちゃう
もうこれ私の気持ちじゃん!


合間にキスしながらも
ちゃんと歌い続けようとする推しくん
おい高校生かよ?
にゃーーーー!
くっつかせろ!!(酔っ払い)
ぷんすか


ぷんすかする私に
え、なんでおれわるいん?と笑う推しくん。



体目当てじゃないようにさ
いやそれはほんとにとか言って歌い続ける彼。


だって歌いたいわけじゃないもん!!
くっつきたいんだもん!!
と駄々をこね始める私。


私をなだめながら
「だってうみさんの体目当てって
思われたくないから俺すごい我慢してんだよ」
と言いつつ、己との攻防の上に
結局指が入ってくる推しくん。
うーーん、抱きしめてくれたらいいのに
カラオケでそれはいろいろ行き過ぎ。笑


この緑茶ハイがまたまわるんだ
ソフトクリーム、あーんしてもらった♡


抜いた彼のその指を私がおしぼりで拭こうとしたらさ
「あとでうみさんの匂いだなって嗅ぐから大丈夫」


おい!
酔いすぎて変態ぶりがダダ漏れてるぞ!
(´⊙ω⊙`)



恥ずかしいなもう。。



退出する時
「すきです」て言ってすぐ部屋出てた
言い逃げか



今朝。
ネクタイ早速使わせてもらうね、の
朝のメールがすっかり塩になっていた推しくん。
我にかえるなよ!笑

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?