見出し画像

推しくんの焦り

えっちょっと
信じられる?

腹立つわー


今朝、推しくんが
無邪気にキャッキャ話しかけてきたので、
話がひと段落したところで
「ねぇ、推しくん私髪切ったの気づいてる?」
と思い切って聞いてみた。


無論、「似合ってるでしょ?かわいいでしょ?」を押し付けるつもりで。


そしたら推しくんさ、
「えっ髪??いつ切ったの???昨日?」
とぬかしおった
(腹立ちすぎて日本昔話風)



「いや、一昨日休みとった時だし!
うちの課だれも声かけないの何でって思ったんだよね
だって20センチだよ?ありえなくない?
いやまじでほんと腹立つわー!!!

(一気に笑顔でまくし立てる私)

いつも結っていたとか、
昨日から髪下ろしてるとかそんな問題ではない。



「いやそこは、25センチ切ったら気づいた!」

とふざけてごまかそうとする推しくん。


ほーお、なるほどー

「じゃあ明日ツーブロックしてくるわ」

とまた笑顔で返す私。


あはは、あはは
・・・・・・・・・しーん。



この静寂を愚かな推しくんが
何とかできるとは思っていない😌
課内の人も来そうだったので
普通に仕事の話にチェンジした。

推しくんもほっとしてた感じだった。


*   *   *


えっでもおかしいやろ
色も茶色から黒になったんぞ?
長さなんて(しつこい)

と悶々したので
すぐに推しくんにイントラメールした。

「推しくん気づかないとかマジでありえない、
『かわいい』って言うまで今年のバレンタインはチロルチョコね!!」

そして課内の人と雑談をしていると、
なんとなく推しくんからの視線を感じた。
その後仕事をしていると推しくんから返信が。


推しくん
「確かに髪切った!!
 前からかわいいけど、
 さらにかわいくなったね!!」


推しくん必死🤣
なのにごめんとか絶対言わないのが推しくん。

でも必死になったから許す。
実は推しくんからかわいいと言われたのは初めて。
今度2人の時死ぬほどかわいいって言わせてやる。

「えへ。それを引き出したかっただけ。
 ありがと♡」

とかわいく返事して終わりましたとさ。



いやいや、2人になったとき
覚えてろよ!!!!!!笑


みなさんたくさんコメント応援、「スキ」
くださってありがとうございました!
おかげであんなに悶々うじうじとしていたのに
「かわいいと言え」ぐらいの
気概を手に入れました♡

思いもかけずシリーズ化みたいになって自分でも笑えました😆


この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?