見出し画像

気づいてないとか言わせない

昨日はnoteのみなさまに励まされて出勤したと
いうのに、課内は20センチも切った私の髪型に全スルーであった🫠


ただひとり、
脳内で「ジュリアナ」と呼んでいる
おねえさんが、
「髪切ったの?さっぱりしたね。寒くない?」と声をかけてくれた。
(ほんとはその言葉にも少しもやっとした)


違う課の人たちは
「おはよ〜・・・おおん???いや、髪!!!
 うっわ切ったね〜!!😳
 それも似合うよ!かわいい!
 うわ、新鮮!😆」
という反応ばかりなのに、なんだうちの課は。

「おっ、切ったね!😉」くらいでいいのに
全スルーてなんだよ。


推しくんも絶対気がついてる
(だってめっちゃ目合わせながらいろんな話してたしめっちゃ笑ってた)のに、何も言わんし。


そうそう、確かにうちの課は志村けんのときも
上島竜兵のときもだれも一言も発しなかったよ。
ってそういうことじゃないよね、そもそも?


家帰ってからだんだん悲しくなってきて、
その後だんだん腹立ってきた😡
まじ腹立つわー。
(性格悪い)


こんど推しくん狙いで
「この髪かわいくなかった?🥺」
って聞いてみよ。


って聞けるなら今日聞いてるっつの。
はーあ、風呂入って寝よ。




くそー、絶対かわいいって言わせてやる。
(しつこい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?