見出し画像

夢に出てきた推しくん

一昨日、推しくんとまだ上司と部下の関係で
職場で定期面談していた夢を見た。
(私は3月末に転職、今は違う職場で働いている。)


夢だと認識していない私たちは
2人ともたくさん笑って幸せそうで、

目覚めてからもすごく幸せだった。

夢の続きをずっと見ていたかった。





それを昨日推しくんにLINE。
私がそんな夢の話するのは初めてなのに、
推しくんは

「実際のうみさんは
いつも面談の時面倒そうな顔だったけどね」

と返信。


はい塩対応ーーーー。


夢に出てきたことを伝えてんだから喜ぼうよ?

おん? (`・ω・´)



秒で喧嘩腰になるかと思ったけど、
推しくん週末のデート楽しみにしてるって言うから許してやるっ。



でも久しぶりに会ったって
すぐに抱きついたりなんかしないからね。
(ほんとかよ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?