見出し画像

初マラソン大会、5キロ完走!!!

すきなひと改め、
推しくんの影響を受けて
少しずつ走るようになった夏の終わり。

全然走れなくて、無様で、
ドタドタ走って、
汗で眉がなくなりかけていたけど、
少しずつ筋トレも初めて走るのが楽しくなってきた。


そこで初めてエントリーした「富士山マラソン2021 TATTA RUN」(オンライン)
無事、5キロ完走しました〜!!!


いや泣けます。
頑張ったわたし。

ほんと、ちゃんと走ってる方たちにとって
5キロなんて散歩の範疇だってことはわかってます…( ;∀;)
でもわたしにとって、
5キロなんて歩くのはできても
走るなんてどえらい挑戦でした。


いつも思ってて、彼に聞いたこともある。
「走ってるときって何考えるの?」
彼は答えずにいつも笑ってた。
(ちなみに彼はハーフが得意で、
月200キロくらい走っていた)


でも今わたしが走るときは、
「肺が潰れそうになってきた…」
「あの電柱まで」
「うわ、本気の人来た、邪魔ならないようにしなきゃ」
「わー、星キレーーー!!!」
「絶対歩かないぞ(泣)」
と浮かんでは消えることばかり。
これも、もっと走れると無になるのかな??


わたしは彼の一番にはなれなかったけど、
たくさんのいい影響をうけれて
ほんとに良かった。
あなたの影響で走り始めて、
なんと筋トレまでしてるんですなんて
恥ずかしくて言えない。笑

でもこれからも続けていきたい。
もっともっと走れるようになりたい。

筋トレのコーチ(影でマッスル先生と呼んでる)からもアドバイスしてもらおう。

走って、筋トレして、
たくさんお酒飲んで、
毎日楽しく過ごすぞわたし!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?