見出し画像

引き算ができるように。

今日はことさら平和などうでもいい話を一つ。


みなさん見てっ。
おいしそうでしょ!(ドヤ)
ある日のテレワークご飯です。

🍤海老とあさりだーいすき🐚
ニンニクたっぷり!!



めっちゃうまいのよ、
私のパスタはめっちゃおいしいんです。

でもさ。
みんな何か思いません?
これがもう、私の性格を表してる料理だなって。

・・・

そう、具が多すぎる!!
(もはや事件)


絶対そのししとうみたいなやついらなかった。


だって大量に職場でいただいたから・・・
とか言わないで、
ししとういれなければ完璧だった。


✴︎   ✴︎   ✴︎


・・・これがほんと、
なんか私のやってること
そのもののような気がして😱

愛情表現もなんでも、
なんかちょっと多いんだよ!
適量ってもんがあるでしょ?と思う。


あっあとね、
今日の弁当も、白米少し多かった。
もう完全に思考が
「あるにこしたことない」精神。笑


ちがうんだよなぁ。
なんかこう、
華奢なワイングラスみたいな気品が欲しいのに、
どんぶりで提供されちゃった、的な。


味はイケてるんだから、
その欲張りな感じを何とかしなさいと思い、
引き算ができるようになりたいです。




ちなみにメイクは大丈夫です。


この記事が参加している募集

#つくってみた

19,349件

#イチオシのおいしい一品

6,328件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?