性癖博覧会……みたいなゲームをおすすめされた話

第五人格、というゲームをご存知ですか?
スマホゲームの1対4の対戦逃げゲーム。
鬼が1人、4人の逃げ側を捕まえるために奔走する。

そんなゲームに性癖が詰まってるなんて、いつ思うだろうか。
鬼が逃げ側を追いかけるだけでも恐怖なのに。

キラも最初はそう思っていました。

キャラによって着せ替えられる服とかがある。
コラボキャラとかいる。
可愛い。かっこいい。イカレ狂人もいる。

なにより神話的存在が。

居るんですって。

ハスターさんが、いるんですって!?

神話生物好きとして見逃せない!!
話を聞けばイタカもいるそう。
ハッピーハッピーハッピーฅ^•ω•^ฅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?