見出し画像

なんだかちょっと疲れたので休憩(未来のわたしとの交換日記7.26)

なんだか気持ちが重たい。
とにかく、じとーっとした、ずっしりしたものが、お腹でグルグル渦巻いてる。

ちょっと休憩しよう、
と思い、思う存分ぐったりしている。


日記は、なるべく、努めて明るく書こうとするのに、結局暗い。
基本ネガティブさんなので、
この状況は、割と知っている、
経験したことのある気持ち悪さなのですが、
だからこそ、今回のこれは、根が深いなと自覚しています。

そういうことは書かなくてもいいかな、とも思う反面、
表に吐き出して、少しでも軽くなりたい自分と、
ちょっと心配して欲しい自分とがいる。

天邪鬼…ですらない、ちょいダサなわたしです。


がきっと、そんな感じで、鬱々としている人もいるよ
ここに、いるよ。と、だれかと交信できて、
誰かの気持ちが少しでも軽くなったらいいな。


最近はブルゾンちえみを降臨させて、わたし自身に、「ダメウーマン」って喝を入れてる。

週明けにやらなきゃいけないこと、やりたいことを書き出してみた。
ちょっとしか書けなかった…
月曜日を迎えたら色々思い出すだろうけど、時間はたくさんあるのだから、いつもできないこと、後回しにして来たこともやってみようと思ってる。

休憩して、深呼吸して、一踏ん張り!
力を抜いて、少しでも遠くの景色を見て、少しでも多いな一歩が出るように。

明日の楽しみにと、パイナップル酒を作った。
これを楽しみに、明日もがんばろ。



未来のわたしとの交換日記
7月26日のわたしより

もし、気に入っていただけたらサポートお願いします。いただいたサポートは、素敵な経験に使わせていただきます。