見出し画像

『note』相互フォローさんの投稿は、全て読んでます(有料は見極めます)

Nice to see you again


【有料】いつも、コメントやスキを頂きまして、ありがとうございます。


※XやThreadsからお越しの皆様も左上の♡ポチッとよろしくお願い致します。


プロフィール記載の視点から投稿しております。ご理解をよろしくお願い致します。


社交辞令?

スキをもらったから、読んでないけどスキを返す  

フォローもらったから、フォロバする

多くの人が、そうだと思いますよ。



私は、このように分析してます

ここから先は

1,115字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。