見出し画像

自分だったら・・・考えてます


Nice to see you again

いつも、コメントやスキ、サポート頂きまして、ありがとうございます。コメントして頂けると励みになります。嬉しいですね。

   自分だったら・・・

どんなことがあっても、「自分だったら・・・・」いろいろなことを想定するようになりました。
自分のことも身内のことも。事前の準備。

悩み相談をいただいたら、「自分だったら・・・」逆の立場で考えようとしますが、経験がないことや
知識がないことは、まず調べます。

職場の話でも、他業種のことはピンとこないこともあります。それは、どうしようもないこと。
例えば、看護師さんの働き方の話を聞いても、よくわからないです。逆に、サラリーマン時代の小売業、ものすごく簡単な仕事に思われていた時に、他業種は、あなたの知らない世界と思えました。

 他業種は、あなたの知らない世界

過去と他人は、変えられない

変えられるのは、未来と自分自身


明日も明後日も・・・・
「自分だったら・・・・・」
考えて、気づかさることがありますね。

自分だったら・・・・・考えてます。。。

・2013年9月から
      JUGEMブログやってます⬇️
   http://ki-plus-sta.jugem.jp/


・お仕事のご相談・ご依頼⬇️
      Twitter    @kiplussta2011


⭐️スキ、コメント、
   興味ある方は、フォローを
       よろしくお願い致します⭐️


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。