見出し画像

初のパーフェクト


Nice to see you again

いつも、コメントやスキ、サポート頂きまして、ありがとうございます。コメントして頂けると励みになります。嬉しいですね。

   初のパーフェクト

こんな状態が、毎日続けば良いのでしょうね。
睡眠の質の話。計測して、14ヶ月

・カフェインを飲まなかった。
・お酒を飲まなかった。
・寝る1時間前に、スマホやPCを使用しなかった。
・思考をフル回転させた日。
・7時間睡眠。

意識的にではなく、たまたま振り返るとこんな感じですね。どんな関係性がらあるかは、未確定ですが、何らかの関連性があると思われます。

    継続したいが・・・

・カフェイン飲みました。
・お酒を飲みました。
・寝る寸前まで、スマホを見てました。
・思考は、フル回転
・夢の記憶があるので、浅い睡眠

    生活習慣の見直し

生活習慣の見直しが、必要ですね。
体内時計が崩壊しています。自分のことなので、見直しをしなければ、睡眠スマホアプリが気づかせてくれたこと。


過去と他人は、変えられない

変えられるのは、未来と自分自身


サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。