見出し画像

0722『note』開設3周年記念日〜1,097日連続投稿継続中なり

Nice to see you again


【無料】いつも、コメントやスキを頂きまして、ありがとうございます。



※XやThreadsからお越しの皆様も左上の♡ポチッとよろしくお願い致します。



プロフィール記載の視点から投稿しております。ご理解をよろしくお願い致します。


些細な自己満足 喜び

よ〜く、考えてみるとアカウントを登録して、3年間アカウントを削除しなければ、もらえるモノ

開設して投稿しても読者専門でも良いのかな?

これは、noteをアカウントを削除させないための戦略であろう。何らかの通知が届けば、嬉しいですからね。些細な喜びのひとつである。


noteは、ストック型

過去の投稿作品が読まれる割合が、増えてます。

いつ、誰が、読まれていのか?わからない。

だから、日常的な挨拶は、コメントも含めて、記載しないようにしています。

おはようございます、こんにちは、こんばんは
こちらからも、お返しもしなくて、すみません

1秒後の未来もよろしくお願いします



もう、ひとつ Xも3周年

こちらは、拡散型として、フォロワーを増やしました。

1秒後の未来もよろしくお願いします

まさか、TwitterがXに、変わるとは

こちらは、今後の変化にも注目してます

07.22 note 開設記念日

2021年7月23日 東京五輪 開会式 の1日前に投稿を開始して、あれから もう3年

開設から毎日noteを投稿 継続中

クリエイター777万人中、開設から毎日投稿されている方は、たくさんいらっしゃいます。

この丸3年間、大きな怪我や病気もなく過ごせたから投稿できました。

また、大きな身内の不幸や自然災害がなく、無事に投稿できました。


noteが、大きなサーバ攻撃やトラブルなく運営いただいたから、投稿ができました。


どうしても、このようなことを先に考えてしまう


だって、noteは、「投稿しよう」とルーティン化してしまえば、できること。

 『何でも自由に投稿してください』

2,000字、3,000字•••1万字と投稿しても

「おはようございます」 「お疲れ様」

「嬉しい」 「悲しい」 「面白い」など

一言投稿でも、ひとつの投稿ですからね。

1,097日 連続投稿 目

この継続が途切れる時には、何らかのネガティブなことが起こる日である。

そのXデーは、いつなんだろうか。


途切れたら、やめるのかな?

それとも、もう投稿できない運命かな?

サイトの閉鎖かな? サイトの合併や統合かな?

 未来のことは、誰にも わからない


当たり前のように、投稿できていることに感謝


次の1,098日目の投稿、できますように


東京五輪から3年 早いですね


2024年7月26日 開幕の パリ五輪

どんなドラマがあるか、楽しみです。

《とんでもない話》

Gが出たから、110通報している?

こんなことは、やめようよ。おかしいよ、日本

Gが出たら、40度以上のお湯をかければ即死

Gとは、あの黒や茶色の動く物体ですね。

ゴキブリという物体。


◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯

最後まで、読んでいただきまして、ありがどうございました。



noteにはサポートと言う機能があるので読んで気づかされたと思われる方は、有難く受けとります。



サポートが貯まったら新規事業に、使わさせていただきます。



人生は、みな異なります。私のプロフィール視点から投稿しております。ご理解をよろしくお願い致します。



毎日、毎日23時30分に投稿しております。


※不定期で「つぶやき」、年末年始は時間変更




【お仕事のご相談・ご依頼または個別相談】


X &Threadsフォローお待ちしております。


DMは、必ず48時間以内に返信致します。


#note   #X  #Threads  #KAZぼす


#気plusstation   #カウンセリング

この記事が参加している募集

サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。