見出し画像

note有料作品を買ってみた

Nice to see you again


【無料】いつも、コメントやスキを頂きまして、ありがとうございます。




※XやThreadsからお越しの皆様も左上の♡ポチッとよろしくお願い致します。




プロフィール記載の視点から投稿しております。ご理解をよろしくお願い致します。


有料記事を買ってみた

タイトルから購入しようと思ったわけでもない。

目次から購入しようと思ったわけでもない。

その人物に、興味関心があったから購入した


読んでみると、新しい試みの話であった。

よくある あるある話である



とても、良い買い物ができました。


なぜなら、今後 注目して楽しめる内容


野球人生初の試み

このようなタイトルでした。

「新球を新たに、取り入れました。」の話

この投手は、メジャー行きが噂されている選手


そのための準備ですかね。


推しチームの人気選手 気になったから購入しました。


昨シーズン後から、さまざまなSNSやYouTubeを始められたから、将来を考えてだと思います。

楽しみ方

その新球をいつ使うのか?


新球とは、ストレート、カーブ、フォークなど球種などのこと


1巡目 2番打者に 2球目 センター前ヒット

1巡目 4番打者に 2球目 ボール 見逃し

2巡目 7番打者に 2球目 ストライク 見逃し


この試合で、94球中 新球は3球使われました。

いずれも2球目の選択ですね。


その球種とは フォークボール



どうして、新球を投げる取り組みをしたのか?

具体的に、記載されている有料作品でした。


奥が深いですね。



「その球種を覚えて、投げました。」

一言で言うと、それだけのことですが、

動機とか取り組み方に魅力さがある


近い未来で、この投手が投げる、この球種が騒がれる日がきっとあると思います。 背番号11に注目です



現在のチームで、優勝とタイトル獲得してから、メジャーで活躍してほしい。

希望は、引退まで現在のチームで・・・




◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯

最後まで、読んでいただきまして、ありがどうございました。



noteにはサポートと言う機能があるので読んで気づかされたと思われる方は、有難く受けとります。



サポートが貯まったら新規事業に、使わさせていただきます。



人生は、みな異なります。私のプロフィール視点から投稿しております。ご理解をよろしくお願い致します。



毎日、毎日23時30分に投稿しております。


※不定期で「つぶやき」、年末年始は時間変更




【お仕事のご相談・ご依頼または個別相談】


X &Threadsフォローお待ちしております。


DMは、必ず48時間以内に返信致します。


#note   #X  #Threads  #KAZぼす


#気plusstation   #カウンセリング

この記事が参加している募集

#スポーツ観戦記

13,484件

#野球が好き

11,049件

サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。