見出し画像

noteとXを連動すると・・・こんな効果があり

Nice to see you again


【有料】いつも、コメントやスキを頂きまして、ありがとうございます。



※XやThreadsからお越しの皆様も左上の♡ポチッとよろしくお願い致します。



プロフィール記載の視点から投稿しております。ご理解をよろしくお願い致します。


【お願い】
特定のクリエイターさんが存在する方は、読まないで下さい。私の体験談を踏まえた内容となっております。



note と X(Twitter)

投稿開始から連続投稿1000日経過しました。


note開始 1000日目の投稿 こちら

【1番最初に、やったこと】

それは、X(Twitter)の登録でした。
noteを登録する前に、やることに意味がありました。なぜなら、note登録時に、連動使用の有無を問われたからです。(後からでもオッケーです)

ここから先は

2,942字 / 8画像

¥ 300

この記事が参加している募集

noteの書き方

広報の仕事

サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。