見出し画像

7月18日 奴の誕生日

Nice to see you again


【無料】いつも、コメントやスキを頂きまして、ありがとうございます。



※XやThreadsからお越しの皆様も左上の♡ポチッとよろしくお願い致します。



プロフィール記載の視点から投稿しております。ご理解をよろしくお願い致します。

7月18日のXで、私を検索してみてもらうと、
風船が一日中 飛んでます。1年に1回の試み



noteで、3回目の誕生日報告


またまた、年をとりました。奴とは、私のこと

年を取ると、来年の誕生日は来るのか?

そんなことを考えるように、なりました。


ピンになった時も、
「ついに奴が始動」と告知しました。


過去の2回は当日

今年は、誕生日の30分前に投稿することにしました。

ここ数年、7月18日と言えば、全国的なニュースが多いわけですよ。


ネガティブなニュースが飛び込みます。

えっ、と思えることが。とても笑えないことが起きてます。直接、関係ないにしろ気分が凹みましたね。ただでさえ、コロナ禍で大変な時に。


リアルだも同じ誕生日の人と出会うことは、ほぼなかったです。

就職した時に、生年月日が同じ人が2人いて、驚いたぐらいで・・・


それが、ネットだと 意外といらっしゃいますね

同じ誕生日だから、ネットを通じて

「おめでとう」からの「おめでとう」


インフルエンサーは、誕生日といえば、稼ぎ時ですよね。羨ましい限りです。


私は、ギフトはXを通じて、いただきますが、

会ったこともないのに、顔も知らないのに?

良いのかな? と思いながらいただいてます。


はじめないと、終活も•••••

これって、早い遅いないと思うんですよね。

準備しておいて、定期的に上書きしていけばよいことだと思う。

  1秒後の未来は、わからない

大きな病気や怪我、不慮の事故も災害も•••••

当たり前に、明日は来ないんだよな

そんな日は、突然くるわけですよ。私もあなたも


なぜ、こんなことを言うのか?

先ほど、述べたように、7月18日は、残念ながらネガティブなニュースが起きている。

思い出したくないけど、忘れることはできない。



◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯

最後まで、読んでいただきまして、ありがどうございました。



noteにはサポートと言う機能があるので読んで気づかされたと思われる方は、有難く受けとります。



サポートが貯まったら新規事業に、使わさせていただきます。



人生は、みな異なります。私のプロフィール視点から投稿しております。ご理解をよろしくお願い致します。



毎日、毎日23時30分に投稿しております。


※不定期で「つぶやき」、年末年始は時間変更




【お仕事のご相談・ご依頼または個別相談】


X &Threadsフォローお待ちしております。


DMは、必ず48時間以内に返信致します。


#note   #X  #Threads  #KAZぼす


#気plusstation   #カウンセリング

サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。