見出し画像

出会えて良かったもの2021

瞬きしてたらもう3月。

夜の空気に混じった春の気配に、少しそわそわしながら帰り道を歩きました。

次の季節へ進む前に、2021年に私が「出会えて良かったなぁ」と思ったものたちを描きとめておくことにします。

名称未設定のアートワーク 16

通勤用にと買った鞄ですが、どこにでも連れて行きたくなるくらい可愛い。

名称未設定のアートワーク 11

お気に入りの靴と、それを合わせた時のファッションのメモ。

名称未設定のアートワーク 14

お仕事の日は落ち着いた服装を心がけていますが、お休みの日は思い切り好きな格好をします!

名称未設定のアートワーク 10

心に刺さった忘れられない作品との出会いもありました。

私はnoteを、「自分の好きなものをより大切にできる場所」として使っていきたいと考えているので、これからもこうして形に残していこうと思います。

春を思い切り楽しめますように。


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,983件

#振り返りnote

86,014件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?