見出し画像

京都の写真(みんなのフォトギャラリー用)

以前ギリシアの写真をみんなのフォトギャラリー用にお使いいただけるようにアップしたのですが、時々「あなたの画像が使われました」という通知がくるので、無駄ってこともないんだなあと。京都を舞台にした読み切り漫画を描いたことがあるのですが、資料用に撮影した写真があったな~、と思い出したので、また並べておきます。(撮影当時は観光のみなさんもあまりおられず、冬場はガラガラで写真とりやすかったのですが今は結構大変ですよね)

記事づくりのお役に立てたらと思います。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

清水~祇園のあたりです!撮影時期は1月くらいだったかな…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?