見出し画像

NEW ENERGY レポ✨大好きな空間にお邪魔しました!


レポとか久しぶり〜
そういえば昔は
旅行行けばレポ書いて
コンサート行けばレポ書いていた
レポ女だったな〜

誰が見れるともわからないレポを
書くことが楽しかったんだよね。

久しぶりにレポ、やらしてもらいましょうw


今回
「NEW ENERGY」っていう展示会?に行きました!
インスタの広告が最近優秀すぎて
流れてくる広告に毎回引っかかってて先に進まなくて困ってます!
優秀すぎます!AI!!!!


これもインスタで流れてきて気になった
プラス
入場料無料(さいこう)
プラス
いつもカードリーディング見てる
MARIAさんって方が手がけているブランドも出店している
プラス
なんと、なんと、
MARIAさんがトークショーされる!ということで
行くことが確定されました。


MARIAさんご存知ない方は
ぜひ、YouTubeごらんくださいませ。

優しいし、軽いし、重いし(え、どっち?)
そう、どっち?って思ったでしょ?
そこがクセになるんですよ。

オタクっぽいし、パリピっぽいし
使う言葉は軽いけど
伝えてる内容激重だったりするしw

私はとてもクセになるので好きです!

ちなみにひとつひとつのリーディングが長いので
時間に余裕があるときに見ることをおすすめします。
(私は聞いてるの楽しいからあっという間だけど
人によっては長いな〜って感じるかも)


ちなみに私はMARIAさんのサブチャンも見るし
ブランドで運営しているチャンネルも見るw
もう、ファンですやん!って感じですw

タロット勉強している身からしても
読み方とか解釈の仕方とかが
すごく勉強になる!



とまあ
長々とMARIAさんについて語ってしまいました
(みんな好きになりかけてるでしょ?w)

イベントに参加してきたことについて書いていきますねw


これからなブランドさんも多数!

展示会っていうくらいなので
誰もが知っている有名なブランド
ってわけじゃなくて
まだできたばかりだったり
知名度がまだ高くないブランドが出店してます。

そこが楽しいポイントだったのかもしれない!
まだ見ぬステキなものを知るきっかけになった!


エリアが3つに分かれてて
地球に配慮してる系のコスメとか食とかに関わるエリア
ファッションとかアクセのエリア
インテリア系のエリア
の3つ。


私は特に地球に優しい系のエリアが楽しかった!
普段から気にしてるわけではないけど
「人間は地球とともに生きることが一番健康!」
と思っているので
その私の想いとも通じるところがたくさんありました。


スピ系のブランドいっぱい!!

そしてそして
私が好きなスピっぽい店がたくさんありましたw

ルノルマンが入った紅茶を販売してたりとか
月のリズムで使い分ける入浴剤とか
漢方の考え方のお茶とか
心惹かれるものばかりで
めっちゃ楽しかった!!!!!


そして、そして、
念願のMARIAさんのトークライブも聞きました。
今回はSEORiiさんと一緒に出店していて
SEORiiさんとのコラボトークだったのですが
全然知らなかったSEORiiさんも
とってもステキなブランドコンセプトで
めっちゃ心惹かれました!

感想としては
もう、めっちゃ腸大事やねんな〜ってことw


そうそう
私2日間行かせてもらったんですけどw
(一般開放が金曜日の夜と土日の3日間だった)
1日目はトークショーのあとに予定があって
それだけ聞いて、プラスちょっと会場をグルっとして
速攻出ちゃって
2日目はゆっくり午後入ってゆっくり見てまわったんですよ。


それで
2日目に
MARIAさんのブランドALMAにお邪魔しました!!

お目当てのものも買えたし
デザイナーのなつきさんに直接接客してもらったし
MARIAさんともお話しできたり
MARIAさんから「写真撮ろうよー!」って言ってくれたり
そして即興でその場でルノルマンカードでリーディングしてくれたり!!!!
もう、贅沢すぎる時間を過ごさせていただきました!
ありがとう!天使!神様!仏様!ご先祖様!!!!!


ほんと、レポとか言って
ただこの喜びを残しておきたかっただけ!!!w
ごめん!!w


このイベントは本当に楽しくて
これを無料で一般開放してくれるなんて
太っ腹すぎる!!!

ちなみに来年は
代々木体育館でやるみたいなので
絶対に来年も行きます!!!!


楽しかった!

この記事が参加している募集

イベントレポ

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?