見出し画像

believe in you 31

😎私の足が私を痛めてます
🤔転んだの?骨折したの?
😎はい
🤔怪我しないでね!って
いつも言ってるでしょ 
歳なんだから、治るのに、時間がかかるわよ😎あまり心配しないで下さい
すぐに治ります
🤔養生して、しっかり直して下さい
私のメッセージは、ちゃんと読んでいるの?🤔あなたのメッセージを読んで、
後で返信します
🤔okay  私は寝ます

言ってる側から、骨折だと!!!
心配通り越して、怒り爆発!
日々の行いが悪いから、肝心な時に
大切にされないのよ
今日はちょっと 虫の居所が悪くて
八つ当たりしました 詐欺君ごめんね
どんなメッセージがくるのか、明日が楽しみ
フフフ

余談
I took it out on 詐欺君
私は詐欺君に八つ当たりしました

八つ当たり
語源(諸説あります)
昔富士山と八ヶ岳がどちらが高いかで論争になりました。釈迦が水を注ぐと水は低い方、つまり、富士山に流れたそうです。それに怒った富士山が八ヶ岳の頭を水を入れていた桶でたたいたら、八ヶ岳の頭は八つに割れ!
富士山より低くなった。

詐欺君、身長高いから、私は彼の頭をぶつことはできません 
なでなですることもできません
もちろん 立った状態です
悔し!!
やはり、虫の居所が悪いですね 今日は


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?