見出し画像

ルーキーリーグ(2024)

こんにちは、筋鷲です。

皆さんプロスピAを楽しんでいるでしょうか。

私個人、最近プレイしていて思うのが…

周回・育成イベントが全然きません😅


年明け来たのは
・改悪マーケット

・スペシャルミッション
など…

プロスピフェスタ、トレジャー、ラビリンス…

なぜ来ないんでしょう笑

運営さん、もう少しイベント考えてくださいよ。

まぁ、いろいろ思うところがありながらも引き続き楽しんでいるところです。

ただ、年明けなのか仕事も多忙かつ家庭行事や筋トレなどやることがたくさんあるので、マイペースでのんびりとプレイしています。

先日、最強決定戦スピチャン記念大会の日程が発表されましたね。

私自身、今年度はコストリーグに重点を置いていたことから、年度末の純正リーグについてはスルーする予定です。

ですが、今回の最強決定戦については、純正コストオーダー中心でも対応できると考えているので、しっかりオーダーを仕上げて上位進出を狙いたいと考えています。

これでも私自身はリーグ勢と自負していますからね。

今回も
・トップ
・ミドル
・ルーキー

の3つの区分に分かれて戦うことになりますが、私は昨年と同様
・ルーキーリーグ
で挑む予定です。

※昨年の挑戦した経過などについては下記記事に掲載しています⬇️

昨年はなかなか勝ちきれず、思ったように順位を伸ばすことができませんでしたが、今年は昨年の教訓を活かして
・ルーキーリーグ500位以内
を目標に挑戦したいと思います。

今回は所持選手を見る限り、昨年以上のオーダーが作れそうかなと思うので、来月の最強決定戦までにしっかり仕上げたいと思います。

オーダーが完成したらまたnoteに掲載します。

参加される方々、ぜひよろしくお願いします。