122920-010321

冬休みを振り返ってまとめて日記を書こうと思う。年末年始は帰省しないで成人式に合わせて実家に帰ることにしたから、この年越しは友達といたんだけど気づいたら年越しだけじゃなくて冬休みほぼほぼずっと一緒にいて笑った。

まず25は授業日だったけどもともと全休だったから冬休み開始でそのまま午後からバイト。明けて26日はエスパルで服買ってdaily coffeeのサンドイッチ食べてその後文の友達と遊んだ。冬休みメンバー以外と遊んだのこの日だけ。

27は午後からバイトだったけどその前に先輩に新歓費もらう約束してて、それとは別にkと不動産屋行くのがメインイベントだったんだけどスタートでぐだって不動産屋行けなかった。お昼にうち来て家賃とか条件擦り合わせて、ラーメン食べて先輩の家行ってスノボ用品探して最後にカフェ行ってそのままバイト行った。

28明けてkと合流してうちで課題やっつけ会した。全然進まなかった。前日一緒に家出て次の日一緒に帰ってきたのおもしろすぎる。もはや付き合ってるかもしれない。

29はスノボ行った。スノボすきだけどちょっとこわいから行く前いつも不安になって、朝起きた後もぐだぐだしてたら遅刻したごめんなさい。セブンに自転車止めてったけどこの自転車が回収されるのはだいぶ後。ごめんね。スノボほぼ10年振りだったけど思ってたより体が覚えてた。やっぱりリフト降りるのは苦手で一回派手に転んで止めちゃった。はずい。スノボやってると5割増しでかっこよく見える。かっこよく滑れるようになりたい。

30はみんなでクレープする予定だったけどスノボで疲れすぎて結局集合したの19時過ぎとか。先にお好み焼きやって23時くらいからやりだした。やっぱクレープ楽しい。たこ焼きより登場回数多い。そのままなんとなく就寝。

31は家主がバイトだから9時半くらいに家出てった。なぜか目が冴えちゃったから一人でテレビ見てたらやりすぎ都市伝説の再放送やってたから見た。kとrはずっと寝てたけどやりすぎ都市伝説つけたらrが起きて見だした。おもしろい。kが持ってきたスイートポテト食べた。その後ポツンと一軒家やっててテレビで結婚したいっていったらお嫁さんが来た話してて3人であーだこーだいいながらめっちゃ盛り上がった。なんもやらなすぎて暇すぎて一人でトースターの掃除始めた。黙ってやるのつまんないから二人に会話提供してもらうってことで2020年の振り返りした。サークル内カップルのこととか自分のこととか色々話してすっきりした。夜はかに鍋した。今後のかに雑炊はこのときのかにの含有量を超えられないと思う。紅白見て行く年来る年見てカウントダウン表示してるのがジャニーズカウントダウンだけだったからそれにチャンネル合わせて年越しジャンプした。その後おもしろ荘見て寝た。

1日は翌日起きたら10時くらい。みんな寝ててテレビでニューイヤー駅伝見ながらスマホいじってたけどやることなくなったし寝てる間にrはkにくっついてくし、あーあーあーと思って昨日の食器洗いした。えらすぎ。お昼過ぎにおしるこ作ってもらって食べて午後は書き初めした。夕方また買い物行ってすき焼きの肉でだいぶ悩み春菊なくてちょっとへこんで彼氏ぽい人スーパーにいてめっちゃびびって終わった。本人だったかはよくわからん。買い物の前に近くの神社に初詣行った。階段が凍ってて死ぬかと思った。1時過ぎからTITANIC見始めた。3時間半あるって分かってたのに見るのはばか。tとrは絶対寝ると思ってたらrはちゃんと最後まで見ててびっくりした。ちゃんと意識的に電気消して寝たのこの日だけだった気がする。

2日は箱根のスタート見たかったけど起きたら8:38だったから諦めて寝た。したら次に目が覚めたの11時半でさすがにびっくりした。9時半くらいだと思ってたのに。もう湘南走ってた。箱根みて前日以上にだらだらしてきな粉とバター醤油でおもち食べて午後はハリポタ2作見た。今回のお正月企画のコンテンツの1つが興行収入トップテンとホラー見ることだったんだけど結局TITANICとハリポタしかみてないし全部2日に見たの計画性なさ過ぎる。夕飯は頑張って買い出しいって手巻き寿司作った。SEIYUの店員さんほぼ毎日一緒の人だったからこいつら何回来るんだよって思われただろうな。ご飯さえ炊いちゃえば具材切るだけで結構ちゃんとした食事になったのびっくりした。家主が次の日早朝に帰省予定だったから2日のうちに帰らなきゃだったんだけど夕飯遅かったし片付けめんどいなーってしてたら結局泊まってしまった。1番しっかりしてるkが最初に寝落ちて、kいつも目つぶってるときに寝ちゃったねーっていうと寝てないよおって言うのがおもしろいから毎回やるんだけど今回はちゃんと寝てた。聖お兄さんがやってたのも悪いと思う。あんなに眠気誘うドラマない。

3日は5時半くらいに家主のアラームが鳴ってrも起き出したから行動開始した。そんな朝早く起きるなら前日に頑張って帰れよって思うけどこの後ちゃんと片付けて食器洗いしたからえらい。6時くらいに出て家帰ったお風呂入った。結局その後眠くて一日中寝てた。夜ベッド入ったらベッドで寝るの何日ぶり????って思って4日間床で寝てたことに気づいておもしろかった。

ほぼほぼ感想入れずにあったこと羅列しただけで2000字超えたの改めて濃い時間だったな。極力感想省いたらおもしろいとびっくりしただけになったし。いつも誰か同じ人と一緒にいすぎるともういいやってなるのにこのメンバーはならなかったのすごい。あと男子勢が結構まめに立って何か取りにいったりしてくれる度に地味に好感度が上がってる。初めてお好み焼き会したときに座っててもおいしいお好み焼き出てきたときからわかってたけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?