見出し画像

金トレのコツ

こんにちは。
金運&財運アップ
金運の神様占い講座🔮
事務局代表お福です。


5月は変化変容の時です。


金運アップのためにするといいことは・・・

1 夢や目標を持って挑戦する
2   何をしたらいいかわからない時、まず自分を信頼する
3   やってみようと思ったら、少しでも行動に移す

で、金運を上げるにあたって一番大事なポイントは・・・「決断すること」です。


自分はこうなる、 例えば「いつまでに月収いくらを達成する」っていうような目標 をひとつ 決めて、 絶対にこうなるって決めることなんですね 。どうやってその目標を達成するかは 考えなくてもいいんです。 決めるとどんどん 情報が入ってきて目標に近づいていく流れができてきます。だから、 同じことをやっていても、目標を達成できる人とできない人との違いは 「達成すると決めているかどうか」ということに尽きるんです✨


金運を上げるには痛みを伴います 💦「筋トレならぬ金トレ」です。痛みを伴って成長して金運がアップするんですね 。だからそうしてステージ アップするということは、金運が上がるプラスもあるんですが、必ずそれと一緒にマイナスの面もついてくるんですね 💦

金運を上げる時のマイナスって何でしょう❓


金運をあげるためにやらなくていけないこと、面倒くさいこと を受け入れる。 例えば時間を作ることだったり、 生活習慣を変えて行くことだったり、自分のこれまででやっていたことを一旦切り捨てるとか、古い自分を捨てて変えていかないといけないわけです 。


もちろん、何かをやり始めたら壁はやってきます。だけど、やると決めているとどんな困難な壁がやってきても、それを踏み潰すとか叩き割るとか、 人によって やり方 はいろいろなんですが 超えていくんですね。そこで決めていないと 越えられないんです💦  それをどうやって超えようかと考える 前に 「ああ、もう自分にはできない 。ダメだ」と諦めてしまうんですね💦


だけど人生では越えられない壁はやってこないことになっています。 だから決めてブレずにやると何かしら情報が集まってきたり、助けが入ったりして困難を超えられるんですね。 どうしても壁を超える 、目標を達成する って、そこを自分ではっきりと決めることが大事です👍


私が ビジネスでお世話になった方が先日ある目標を達成されました。その方は、一定の基準をクリアしたら石垣島のイベントに招待で行けると聞いたので 「石垣島に絶対行く」って決めて そのことだけに集中して行動されたんです。3ヶ月続けてもなかなか結果が出なくて 「ああ、 もう無理かも」と思った時に最後に大きなチャンスがやってきて 石垣島に行けることになったんですね👏👏👏

こんな話を聞くと「そんな人はもともと優秀なんでしょ」と思うかもしれませんね❓


だけど、特別に要領が良いとかスキルがあったわけでもないんです。それでも 彼女はその目標を達成された上に、6月の報酬が100万円を超えたそうです。 👏👏👏  どうしてそうなったか って言うと、ただ一つ「決めていた」ということですね 。


この話を読んで「わたしも何かやってみようかしら」と思ったら、金運MIHOの人生開花チャンネルのYouTubeをみるという習慣を一つ作る、これだけでも習慣を変える行動ですよね👍 ぜひお試しくださいっ✨

そして、金運&財運豊かに世界を駆けめぐる桜井美帆先生から直接話を聞いてみたい人はこちらをみてくださいね💕

【開運】金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮
体験説明会にご参加ください
https://kinunup.club/landing_pages/onlin_taiken202212/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

誰かの金運がアップした話って、本当に刺激になるし、自分が一緒に体験した気になりますね✨ それも金運が上がる秘訣です💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?