見出し画像

金運下げる場所に行ってしまった時の対策

こんにちは

金運&財運アップ

金運の神様占い講座🔮

事務局代表お福です。


4月20日にスタートした金運MIHO のYouTube✨
活用していますか〜❓
え❓まだ見たことないって❓

そんな人に、さっそく役立った体験があるのでお伝えしますね✨

 先日、とっても気の良い神社に行ってきました〜。静かで広くて緑がいっぱいでたっぷりパワーチャージできたのですo(^-^)o・・・というか、そこまではよかったのですが、次の日朝から久しぶりに頭が痛くて起きられなくなりました💦


おかしいな、波動アップしたはずなのに・・・


首を傾げながら横になっていました。良いお天気なのに1日ぐったりしてるのはもったいないから「何か元気の出るものを見てみよう」と手を伸ばしたら❣️ YouTubeから流れてきた金運女神のMIHO先生の声が「まさにその満員電車、時間を外すといいですよ〜」でした。

やってしまった!!!と思いました・・・


その動画は「近づくだけで金運が下がる5つの場所」で、わたしは参拝の帰りにスシ詰めの満員電車に乗ってしまったんですね〜😅 乗る時に「あっ、満員電車、まずいかも」といや〜な予感がしたんですが、そんな時は、ルートを変えたらよかったんですね💦 後の祭り・・・
 
 
人の「満員でいやだな」の念がいっぱいの電車は避けるのが正解なんですね。悪い気をもらってしまったら、せっかく神社参拝しても相殺されてしまうのでした〜。相殺どころか、ネガティヴはポジティヴの4倍のエネルギーの強さがあるので、グッタリ・・・となったわけです。
 
 
では、そんなふうに悪い気をもらってしまったら、どうしたら良いのでしょうか❓
 
 
どうしても動けなかったら仕方ないけれど、そのままぐったりしていたって金運なんて上がりっこないのです。何かアクションが必要だと思いました。別に体が悪いわけじゃなくエネルギー的なものなので・・・と思った時、神様カードを思い出しました。

金運の神様占い講座では、なんと、除霊や浄霊、お祓いの方法まで習えるからです。

その方法は、本当に誰でもできるやり方です。霊感がなくてもできます。

それが、

金運の神様カードを引いて痛みの部分にゆったりと当てるだけで波動調整できるという方法です。

私の肩や頭の痛みもだんだんと和らぎよくなりましたo(^-^)o  

自分一人ではなかなか復活できなかったと思います。

パワーを取り戻すのに、まずはもらってしまった悪い気を祓う、つまり浄化するのが大事なんですね👍 汚れた水にいくらキレイな水を入れたってキレイにならないから出すのが先なんです。それだけでなく、神様に祓うのを助けてもらうとより早く回復できます。金運アップは、そうやってニュートラルになったところからのスタートです✨ 
 
 
それにしても、金運アップのためにやることばかりでなく、やらないことも同時に知っておくのって超重要だと痛感しました〜〜〜❣️ 苦い体験ですがこれも勉強ですね〜。


こういう意外とみんなが気づかないところを教えてくれるのが金運MIHOのYouTubeなので、チャンネル登録して欠かさずみてくださいね✨ 「近づくだけで金運が下がる5つの場所」の動画はこちらから見られます。https://youtu.be/p3CGYNERylY

そして、今度は金運上げる実践をしてみたいな、と思ったらぜひこちらをみてくださいね✨

【開運】金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮
体験説明会にご参加ください♪
https://kinunup.club/landing_pages/onlin_taiken202212/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

「近づくだけで金運が下がる5つの場所」の動画、わたしがちょうど2回目にみたときの再生回数がなんと333回。アセンデッドマスターの天之御中主神様からのメッセージ・・・ダブルでありがたいです💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?