見出し画像

こんにちは。かんです。

こんにちは。かんです。
初回投稿なので、簡単に自己紹介を。


地方出身、都内在住、一般企業で営業職についています。

夢は、37歳までに会社員を辞めて田舎に住むこと。
将来は絶対に猫が飼いたくて、名前は「うに」とか「さけ」とか魚介系が可愛いなぁ・・と、そんなことを毎日考えています。



平日は会社員として働き、夜や休日は副業ライターとして
リサーチ&アウトプットを楽しんでいます。この時間が幸せ。

noteを始めた理由は、
日常で感じる色々をアウトプットしたくなったからです。


私は知的好奇心がやたら強く、気になった事は深く深く深く考えて、自分の腹に落とし込まないと気持ち悪くてしょうがないという性質を持っています。


人といるときに「ん???」と思うことがあったらすぐメモをとって、ひとりになった時にひたすら調べたり考えたり。


思考を続けると面白い結論に至ったり、「これ解決策じゃん!」という名案に行き着いたりするので、それをアウトプットしたいな〜と思ったのがnoteを始めようと思ったきっかけです。


これから、同棲中の彼とのことや、仕事のこと、人間関係や家族のことなど、書きたいことはどんどん書いていきたいと思います。
多分、個人の日記みたいな内容になるのかなぁ。方向性は未定です。


以上、初回なのでこんなものでしょうか。


どうぞ宜しくお願いします。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?