見出し画像

レシオ新倉敷店の見学に行ってみた!

こんにちは!筋トレ女子リサです🐻
かなり久々の投稿となってしまいました..笑🙇‍♀️(約2ヶ月ぶり笑)

投稿はできてませんが、筋トレは相変わらずやってます!💪
夏に向けて、先月あたりからはカロリーの管理も始めて、ダイエットを本格的にスタートしています💪

さて、そんな私の2ヶ月ぶりの投稿はですが、「通ってるジムの新店舗へ行ってみた感想」をお届けしていくよ!✨

いつもはレシオ東岡山店に通ってるんだけど、

今回は先月?にオープンされた『レシオ新倉敷店』へ見学に行ってみました!
その感想をまとめていきま〜す🙌

レシオ新倉敷店ってどこにあるの..?

画像1

新倉敷方面に行ったことがある人しかわからないと思うのですが..笑
レシオ新倉敷店は、あのでっかいマルナカの敷地内にあるらしい!(大雑w)

Googleマップはこちら👇

レシオ新倉敷店では何ができるの..?

画像6

新しく届いたみのりんレギンスを履いて、BCAAを持って、いざ入館..!

あれ、開かない❓❓❓

すると中から出てきたのは、、なんと『ANNAさん』!!😍
(私はANNAさんのインスタがきっかけでレシオを知りました..!)

いつも東岡山店でお会いしてたから、まさか新倉敷でもお会いできるとは思ってなくて..ビックリ!!😲

どうやら、東岡山店の会員が新倉敷店を利用できるのは「7月1日〜」みたいで泣

でも、せっかく来てくれたからということで、特別に中を案内してもらいました!(すみません..!!!🙇‍♀️)

そんなANNAさんいわく、レシオ新倉敷店は「初心者さんに特化したジム」みたい!

画像6

何より驚いたのは天井のデザインですね..!笑
『NO PAIN NO GAIN!!!』

ダンベルも少なくて 、並んでるマシンも王道!って感じ笑
東岡山店みたいなヘビーゾーンはない..🤔

ただ、ヒップスラストのマシンがあったのは個人的に興味深かったですね❤️

画像3

さらには、めちゃくちゃオシャレなスタジオも..!

外には、観葉植物?wっていうのかな。それがあって。とにかくめちゃめちゃオシャレでした!(語彙力)

画像4

東岡山店でも行われている「食事セミナー」「ヒップアッププログラム」だけではなくて、問屋町店で行われている「脂肪燃焼プログラム」も受けられるらしい!

画像5

レシオ新倉敷に行ってみた感想

画像7

そんなレシオ新倉敷店。
正直、館内はそんなに広くなくて、東岡山店の半分..?ぐらいかな!

ただ、ANNAさんも仰っていた通り、「初心者さんに特化してるジム」ってことで、納得😌
あと、スタジオをメインで利用する人にはピッタリなのかも✨

初めてお会いしたスタッフの皆さんもお優しい方ばかりでした✨
初めての方も安心できるんじゃないかな😌

お近くにお住まいの方は、ぜひ見学に行ってみてくださ〜い🤲

【レシオボディデザイン新倉敷店】
TEL:086-526-8000
受付時間:
平日 9:00~13:00/17:00~22:00
土日祝 10:00~19:00
住所:岡山県倉敷市玉島爪崎981-1

レシオ新倉敷店

ではでは、次回の投稿でお会いしましょう✋
(いつになるかわかんないけど笑)

最後まで見ていただきありがとうございました!☺️🙏✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?