見出し画像

味わい深いイラストをご提供します。

なんとも味わい深いイラストを探していませんか?

何度かデザイナーにイラストをお願いしたけれど
なんとなくしっくりこない・・

修正をお願いしたけれど、回数に制限があり
結局求めているイメージと違ったイラストになった。

など、イラスト作成には、
あなたのイメージ通りのイラストが完成するのか
ご不安な点が多いのかと思います。

しかし、大量にイラストを作成しているデザイナーの方などは、 お客様のご要望を細かく聞き取れない事情もあるのかもしれません。

そこで、
現役で、広島美術研究所に所属する私が
イラスト作成歴26年の経験をふんだんに活かし
あなたが求めているイラストを作成いたします。

私にご依頼いただければ、
○修正は無制限!
あなたが納得いくイラストになるまで、
誠心誠意、お付き合いいたします。

○イメージを細かくヒアリング
あなたが作成して欲しいイラストの目的、完成イメージなどを
細かくヒアリングします。

このように丁寧に対応させていただきますので、
あなたが求めていたイラストに出会えることでしょう。

また、このようなジャンルのイラストをお探しの方には
特にピッタリです。

・建築関連
建物の制作の場合など、完成イメージを膨らませる際に
非常に有用です。

・似顔絵
SNSのアイコンなど、似顔絵を用いる状況に合わせて
作成いたします。

なお、私のイラスト作成サービスは、
ただいま、【感謝価格】でご提供しており、
3件ご成約ごとに、値上げを予定しております。

ご成約いただいた方には、無料特典もご用意しております!

★イラスト作成サービスを申し込む★ https://coconala.com/users/2922411


ご不明点がございましたら、
ココナラよりお気軽にご相談ください。

よろしくお願いいたします。

サポート100円していただけたら、私のnoteで「YouTubeを宣伝」のお仕事させて頂きます。サポート後のメッセージにて宣伝したいYouTubeのURLとタイトル、付けてほしいタグを教えてください。頑張りますのでよろしくお願いします。