見出し画像

HSPって正直しんどい15

こんばんは。
本日つぶやきをのぞいて
2回目の投稿です。

完全にnote依存というやつです。

ところで、、
昨日実家に帰っていた際に
近況を聞かれ、
精神的にバランスを崩してしまっている私は
涙ながらに今の私の話をした。

もちろん心配してくれるのだが
その心配がとても苦痛。
友達が心配してくれるのとは違って
なんか恥ずかしいとかそういう気持ちになる。

干渉しないでくれ。
頼む。

そういう気持ちでいっぱいだ。

ありがたいけど、イヤなのだ。
ワガママなのかな??

さっきも連絡がきた。
私のことが心配で早く元に戻って欲しいと。

いやいや、
元々の私というか
本質的には今の私だよ??
これが私なんだよと言いたい。

確かにポジティブな時とネガティブな時とは
全然違うけど。
ネガティブな思考は本質的に持ってるんだよ。
私の親は
私のこと、どういう風にうつっているんだろうか??


今日は久しぶりに友達とやりとりをした。
やっと連絡をとれる気持ちになれた。
やっぱり気持ちが楽になると
行動も少し変わるのかな??

励ましの言葉を頂き、
また涙した。

生きなくては!!

食欲不振のおかげで
体重が低体重で、よぼよぼになりかけやけど
絶対に体重増やすぞ!!

お腹は空くんだけど
喉が通らないのだ。

明日に備えて寝ます。

明日も皆様にとって
良き1日となりますように。

おやすみなさい。

よろしければサポートください⭐︎費用はクリエイターの活動費としてできたらと思います。ヨロシクお願いします(*'ω'*)