見出し画像

新しい活動をしようかな⁇

こんばんは⭐︎

本日の水曜日を無事乗り越えました。
今日は2人の子供がお泊まりのため、
久しぶりに1人になれてラッキーなのだ。
相方もおらんし、楽し放題。

さて、今日の仕事はというと
イレギュラーなことが起き過ぎて
焦ったよ。
でも乗り切ったから良かったのかな??

でもやっぱり自宅でできる仕事がしたいから
厚生労働省が業務委託してるところへ
相談の電話をした。

情報を得ることができたので
良かったのと、
言葉や説明の仕方が丁寧ですねと言ってくれた。

普通に嬉しい。

コミュニケーション能力も高そうと言って
くれたが、、
実際には人と接するのが苦手。
人が嫌いとかではないけれど
いろんなことを察知してしまうから
苦手なのだ。

今の仕事をやめるわけではないけど
自分に合った職業を探したいから
新しい活動をしようかな?と思う。

新しく行動を起こす時は
なぜかウキウキしているのだ。

とりあえず行動あるのみですね。

よろしければサポートください⭐︎費用はクリエイターの活動費としてできたらと思います。ヨロシクお願いします(*'ω'*)