見出し画像

元素な年賀状2021

を作りました。

こちらからどうぞ。フリーです。(商用は不可)


画像1

画像2

現在はこの①、②

ダウンロードしてもらっているようで、嬉しいです。正直思い付きで作っているので需要あんのか?と思ってたので、ほんと嬉しいです。

コンセプトとかは、今のところはない。

年賀状も元素にかかわってたら、おもしろいなーと思って、ふと浮かんできたのでそのまま作ってます。

15日まで思いつく限り更新予定です。

今のところ、「Co」「W」バージョンと、和~な感じ(いつも作っているような)の更新を考えています。
ミルキングもおもしろいだろ!って思ってるんですが、うまくまだまとまりません…。

ちなみに自分用の年賀状も、アップ予定です。

牛がUFOに吸い込まれるやつの、元素に絡めたものを考え中です。

牛が飛んでるとか、ハリケーンで牛が飛んでたとか、そういうのが好きなんですよね。めっちゃ面白いと思う。牛にとっては事件ですが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?