見出し画像

きまぐれコラム#44 微調整どころじゃなさそな近況 その1

こんにちは CocoNaocoです


葉月を微調整の月にしようと
決めたところ・・・


微調整どころじゃぁないぃぃっ



今 ここの自分が
感じていること・・・

ぶっちゃけ

またまた
ぶっ飛んだことを
いっちゃうかもしれない・・・
でーす^^



8月 葉月の新月から

本当の意味で
これまでの人生から
クルッと転進する分岐点・・に
いるのかもしれないぃぃ

(去年の11月はプロローグなのか?)




これまでの
自分の人生で学んできたことを
振り返りチェックし
ふるいにかけ
今の自分に
よりフィットしたものを
精査したうえで
自分と自分以外の
意思を持つ存在たちと
共同作業で
上書きや書き換えをしている
ようなのね


(ほとんど自分は
目の前に見せられた事象に
首を振っているのみ・・^^)


今までだと
自分以外の何ものかの意思に
微妙な違和感を感じた時も
ま いいかと
してきたこともあり
ほぼ
お任せコースの作業だったの

ところが

その時の自分の
意に添わないと感じた瞬間を
もっとだいじにしていいって
目が開いちゃったわけ

「アレェッ?」って
もっとでっかい声で言え!

1本めのフラッグを立てた




これって

第一段階の目覚め




チコーーン^^


要は
眠っていた部分の
ある自分が
目を覚ました感覚



そしてだねぇ

エレベーターで
一気に最上階に向かって
上昇していく時のような
気圧変化的な圧迫感を
感じていたのよぉ

グイィィィーーーン



身体的にも
見た目にも
あまり
変化はないとは思う

そして

さらに
おかしなことに

これまでの一切の諸々は
幻想だったって


本気で
腹の底から感じている自分に
気がつき出している


そりゃあ

知識では知っていたわよ
情報として
インプットしてあったから

でも
そのレベルじゃぁない
体感経験をしちゃったからさぁ


アルコールに弱い体質なんだけど
泥酔してフラフラと
彷徨っていた自分がいた

その酔いから醒めて

今自分が
立っている領域
フィールドのポイントは
何処なのか・・・ とか

観える対象から判別しようと
試みている自分





これまでにない視野に立ち
そこから
一番身近な先祖たちの魂を通して
何らかの仕組みを
見い出そうとしている自分

今 あるもの
今 この状況で

今 の自分を
最大限に活かしたいんだったら

どうしたらいい?

出逢うモノ全て・・
心の痛手や傷さえもが
道を切り開くための
鍵になる
なぁんてことは
さすがに
頭では判ってるって


そこで

酔いから醒めて
立っているフィールドから
観えているモノを観る



観えたのは
美しく青き地球




だけじゃぁなくて

その・・・
何というのか

地球の質量・・?
いや違う・・

地球そのものが
重い重力でできていた

はい
2本めのフラッグ
立ちましたね




第2段階の目覚め



重・・力・・?
単にそれだけではない

重い重力をいいことに
何モノから支配もされている


重力を地球を外側から
コントロールしている
何かがあるってこと・・・


やっだぁぁ

酔いから醒めちゃったぁぁ






ではではーー


最後まで

お読みいただき

ありがとうございました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?