見出し画像

7/3 旧水無月 満月期 ありがとー🌻#17

こんにちは CocoNaocoです

おかげさまで
仲間たちの
エネルギーとともに
愛と信頼と感謝と祝福の
言の葉エネルギーに乗せて
ヒマワリの
種まきができました

私たち
みんなの希望のたね

ダブルミッションを
感じてもいます




6/25に思いたって

間に合うか?どうなのか?
分からないまま

とにかくヒマワリの種子を
手に入れることが最も重要
ってところからのスタート

しかも
種まきの最適期間を調べると
遅くとも6月までと
いうじゃないの

急いで
娘ちゃんにメルカリを
検索してもらったり
ホームセンターで
種子コーナーを見漁ってみたり

結局
望む品種はメルカリでみつけてね
それが今回の体験の
ポイントになってたみたいなの



到着までの間に
より深く調べられた

・大麦同様緑肥としての作物
・品種の特徴に
油を採る・食用・景観に分類できる
・適した場所や生育環境
などなど・・

以前は
ざっくりとしか知らなかったことが
今回一気に短時間で
けっこうな
情報処理ができたと思う


自慢じゃないけれど・・・


これこそ


フォブルガー数秘術学では

ナンバー

7 11 1



グアテマラのマヤ暦では

黄色い星 音1


六芒星🔯術学では

金龍β


の私は
並外れた集中力を
全開に発揮した
瞬間でもあったみたいね

興味のあることへの
フォーカス能力は
半端ないらしいですわ
テヘッ😙


シュメール統計学セラピーの
公開記事です

よかったら
遊びにきてみてくださいね
⇩ ⇩





ヒマワリの種まきの
話しに戻すと


私としては
種子は1,2日で来るかと
タカをくくっててね

26日は問題外・・😅
一日空いて28、29日


両日ともに午前中から
何度も
何度も
郵便受けが気になっていた

だって
6/25から6/29の5日間は
このことに
一点集中したかったから
というか

そういうことに
なっていったというか

要は

この期間
自分が発したエネルギーに
とことん集中する自分を
体験するんだと決めていたんだ

娘ちゃん曰く
「どうやら種子って配達までに
色々調べられるようで
最低でも3日はかかるらしいよ」と
28日の夕方に教えてくれてね

トホホ・・・

パレットや土の用意
準備万端整えて
自分的な最終日の29日に
全ては順調に終わっているはずが

だんだんと
ズレ込んでいく度
焦燥感が出てきて
不安になって

わあーーー💦💦
もお―💦
みんなに言っちゃったじゃーん😱😱

とはいうものの

誰も
責めはしないということも・・
責めるとしたら自分のみ・・
と わかっていた

この望みは
一番最初に放たれた意図 (糸) の
原理原則に則り
その道程にあることも
すでに
これまでの様々な体験から
感じられわかっている
自分がいた

ちょっと
カッコつけていうとさ

小さな紆余曲折や迷い困惑も
あるけれど
自分との約束を守り
果たしていくだけのこと・・

だよねぇ😁



最終日の6/29にも
郵便受けを
何度も
見に行ってた私は

一旦
自分の気持ちを
フラットにしようと
別の用事を済ませてから
郵便受けに気持ちを向けた


するとさ


前方に
荷物を手に持った
配達人さんが居たんだよ

声をかけてみたら
配達人さんは
私の名前を言ってくれたの

その瞬間

とってもとっても
ハッピーになったわ🍀


約束を果たしたわね

わたし・・・


そうとなったら


さあ急げ❣️

やることは決まっている✨🌈✨


全ては順調よ🌻


だから

全ては大丈夫✨🌻✨


ぜーんぶ
遊んじゃえーー🌈🌻🌈


ありがとーー✨💞✨

この黄色い花はキクイモの花です




水無月
私の愛を他と調和させるには?




7/3 - 7/9 間のイベントです


7/3 - /8
黄色い種 音8-13
7/7まで
ラッシュKIN K151-K155
7/4
絶対拡張
7/1スタート (-12/6まで)
海王星逆行



結局
宣伝みたいに
なっちゃったみたいで
すみません🙏💦





【Cocoハウスのーみんガーデン】では
こんなことができます🌈


・風と仲良くなる草刈り
・焚き火・お焚き上げ
・木の子どものお引っ越し屋さん
・庭木散髪美容院
・小枝(マキ)拾い
・豊かなプチ自然農
・ハーブガーデン作り
    などほんの一例 
(シーズンにより変わります)

以下予定ーー
・気ままに摘み取りハーブティ
・編み編みつるバスケット作り
・ソロキャンプ
・野外ヨガ 
Cocoハウスで
大地と風に触れて・・
自然セラピーを体感し
縄文文化を再現しながら

遊ぶように過ごしている様子を
お楽しみいただけたら幸いです✨
     
   
    
次回は
下弦の月期の予定です


またこちらで
お会いできることを
楽しみにしています



最後まで

お読みいただき

ありがとうございました





YouTube 

⇩ ⇩
Cocoから始まる《まなゆいCocoハウス》


LINE公式
⇩ ⇩
プルフル魔法ランド




FB なおこなお子
⇩ ⇩

コメントは
こちらのnoteコメント

LINE公式
からお願いします
どうぞよろしくね🥳


noteメンバーシップ
⇩  ⇩  ⇩





プルフル魔法ランドでは

《まなゆいCocoハウス》の
最新情報をお届けしています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?