見出し画像

気まぐれコラム#21

「まなゆいCocoハウス」の
メンテナンスが進む中
想わず楽しくなっちゃう
キイワ―ドがいくつかあります


焚き火&お焚き上げ

車中泊

ソロキャンプ

チェーンソウ

手づくり動画編集

薪ストーブ

といった感じで
やはりわたしはアウトドア派・・
なのかしらね😊👍✨




ここ10年以上
ファッションに関して
一切好みのアイテムがなく
物質的な欲求……物欲というものは
全くに近いくらい
なくなってたんですね

それが11月にあった
大いなるゼロリセット
魂の夜明けを経験した後に
徐々に甦ってきたようでね…

魂が願う
本心の望みにそった
欲望ならば
それらは全て用意され
自然と準備が整っていきます

ちょっと大袈裟に
なっちゃうけれど
わたしの場合
それが旧暦新年の元旦朔日
1/22新月から
解放されたようなのです

物欲がなくなると
ある意味とてもライトな感じですが
別の見方では
喜怒哀楽も平坦になり勝ちで
おもしろくありませんね…

わたしの場合
物欲が無くなったというよりも
欲しい物がなかったの…

もっと言っちゃうと、、
時代がわたしに合ってきた❣️😁

ミニマリストと言えるかどうかは
分からないけど
いずれにしろ執着というものが
薄れてきているのは間違いなさそう…

今ココの自分が何を感じ
何を大切にしていたいのか?

今ココの自分のカラダさんが
何と言っているのか?

ただ聴いていくことを毎瞬間
やっていくだけで
アンチエイジングやダイエット
脳内クリアリングやリリース
はたまた
想定外の嬉しいギフト🎁が
やってきます


せっかくなので…
上にあげたような

あなたにとって
うれしい💞キイワ―ドを
出してみることをおすすめします


あなたにはそんなキイワ―ドが
いくつありましたか?


で…… ね

ワクワクは… もう……
ちょっと…
ひと昔
前かもしれません🤭✨


ウキウキ💞 ルンルン✨ 
そして
ゾクゾクしちゃう😍😻高揚感
そんな体感を伴なうような…

それらの感覚を
意識して味わってみるのも
おもしろいかもしれませんよ😊




最後まで

お読みいただき

ありがとうございました


ここから先は

0字

スタンダード

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?