見出し画像

シン地球のインストール開始

おはやっほー🌈

ちゃっかりDA女神 CocoNaocoです✨

今日から3月ですね
年度末ということで
切り替わる準備の時期です

卒業だったり
引き継ぎだったり
引っ越しだったり
その前段階で断捨離が
必要になってきたり…


通過儀礼が執り行われる時期



今年は春分に向けて
地球規模のシフトチェンジに繋がる
コラボが生まれましたよ~^^


シン地球人としての

宇宙クリエイター視点を

共同作業で体感経験

(また一人相撲かもしれないと
想いつつ…😅)




これまで何回か
お伝えさせていただいている

プルフル魔法のツール
(まなゆい) 三原則

脳内リリース・リライゼイション

(心の解放・気づき)

イマジネイション・ビジョン

(想像・展望)

ビジョン・クリエイティブアクション

(展望・創造的な行為行動)


これに
あるポイントで
體さんにアプローチをしてみました

コラボしたのは
Midori Morinoちゃん


今回は明日3/2㈯ シン朝のたねで
初の試みをしてみます


楽ちんに楽しくみんなで
バージョンアップしましょう

ダウンロード&インストールを
ポチッとするだけ・・

ここから先は

249字

スタンダード

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?