見出し画像

『朝のたね』で潜在意識の開花

こんにちは Naocoです


毎週 金~月曜日の 週4日

プルフル魔法のツール(まなゆい)で

善き一日のスタートをしたり

パラダイムシフトを起こしたり

昨日よりちょっとだけ

幸せな自分に気づくことを

繰り返しできるようになったり

些細な小さなことの気づきや幸福感が

雪だるまのように

コロコロ心を転がしていくと

やがて大きく成長して行ってくれます

時間帯が以前のままでスミマセン❗



そんな日々を過ごしてきた私は

深層心理の奥底

無意識・潜在意識の領域の自分は

自分の幸せという点で

ある部分は許せるけれど

これだけは許してはならないと

頑なに死守したものがあったと

気がつきました・・・


本当の本心を悟られぬように

何度もチャレンジしたけど

望む結果が得られなかったことに対して

罪悪感で自分攻めをしながら

同時に 自分には価値がないと

無価値観で負のループ迷路に

自ら好んではまっていました




そんな状態の根本原因っていうのは

無意識の領域のことなので

どれだけ孤軍奮闘 一人で取り組んでも

結果を得られることは

殆ど皆無的に感じていたんですね


そう・・わからないんです  


ところが

ある三十代女性の活動を知り

関わるようになって

これまでうまくいかなかった

根本的な要因を

漸く突きとめることができたんです



その方の記事の一部をご紹介します





この記事をご覧になって

気になることがあるようでしたら

コメントをお願いします


この記事は

メンバーシップ限定のものでーす

ではではーー

今日もステキな一日を

お過ごしください

ここから先は

0字

スタンダード

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?