見出し画像

【noteをはじめて4ヶ月🎊】ダッシュボードの公開と、1ヶ月の振り返りと今後【感謝💕】

こんにちは、クリスマスイブでも自宅に籠って
noteを継続投稿のYui Kinouです。

ちなみにお仕事は、早くも今日からお休みです😊


本日は、私がnoteをはじめて4ヶ月目の記事です!

「すごい!4ヶ月目!」と自画自賛中です✨

3日坊主が当たり前だった私が、4ヶ月も続けてこれた
この実績に、ついつい自信が出ちゃうのも仕方ないと
思うんですよね😁。


でも、それもこれもスキ&フォローをしていただいている
方々のおかげです。


本当にありがとうございます!


今回のnoteでは、以下の内容をまとめました。

✅ 1ヶ月分のダッシュボードの公開
✅ ビュー&スキが多かった記事の紹介
✅ 1ヶ月を振り返って



3ヶ月目のnote




1ヶ月のダッシュボード


無題


スキもビューもありがとうございます!
毎日の励みになっています💕


≪前回の記録≫
ビュー:1,952
スキ :249

全体ビューは、残念ながら前回より下がってしまいました。

スキの数は若干前回より多いですね!嬉しいです!💕

ビューはどなたが読んでいただいたのか分からないので、
せめてスキをしてくれた方には、感謝をお返しする気持ちで
スキをお返ししています!
ですが、手違いで返せていなかったらごめんなさい🙇


スキが一番多かった記事


11月分のnoteを読み直し、反省点をまとめた記事です。

私は、文章を上達させるためにnoteを始めました。

ですが、一度書き終わったnoteを読み直さずに、
文章を書くスキルが上達していけるのか??と
疑問に思って読み直しを決意・実際に読み直した感想を
まとめたnoteです。


まだまだ未熟で反省点が盛りだくさんでした…。

ですが、諦めずにnoteに毎日投稿して
文章を書くスキルを磨いていきたいと思います!✨



ビューが一番多かった記事


11月分の読書感想noteをまとめた記事です!

読み終えた本は必ずnoteにアウトプットするように
していますので、あなたの次に読む本の候補を
見つける手助けになれば嬉しいです。

もし趣味が似てる、と思った方は
フォローよろしくお願いします!✨



1ヶ月を振り返りと今後について


今回も、拙いながらも目標の
「文章を書く練習のため、毎日noteの投稿」
続けることができました!

「継続は力なり」という言葉もありますので、
今後も「毎日noteの投稿」を継続していきたいと思います。


今までの投稿内容は、火曜日固定で「オリジナル小説」。

他の曜日は「その日の気付き(インプットアウトプット)」、
「読書感想」「美容について」「作成中のブログについて」など…

今日思ったことを投稿しているので、内容は様々。

ですが、今後も変えずに投稿していこうと思います。


また、4ヶ月も経過したので、少しずつ
noteで新しいことを試みていこうかと思っています

記事上の画像も「みんなのフォトギャラリー」から
初めてお借りしました!

「みんなのフォトギャラリー」は、キレイな画像が多くて
恐れ多くてなかなか手が出せず自作してきましたが、
これからは時々使わせていただこうかと思います!

人から画像をお借りしている、と思うと身が引き締まり、
文章を書くことがより一層丁寧を意識しますから
良いこと尽くめですね😊


いつかサークルにも参加してみたいです。


これからもnoteでお世話になります!

どうかこれからもよろしくお願いします!



最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらスキやフォローよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

よろしければサポートよろしくお願いします😊 さらに頑張れる励みになります✨