見出し画像

「やりたいことリスト」7月の進捗報告

もう8月なことに驚きを隠せないYui Kinouです!!
うそでしょ…じかんワープしたの…と思うぐらいにあっという間の7月でした。

あまり達成率は良くないですが、7月の進捗報告を投稿します!!



◆公開したリストはこちら

中には今年中に達成不可能のものもありますが、忘れないために記述してます。



◆前回の報告はこちら


◆7月中に達成したもの

な、なし・・・!
濃い1ヶ月だったはずなのに、何も達成できませんでした・・・。


◆前回までに達成したもの

【暮らし・趣味】車を買い替える

1月上旬に注文した車ですが、無事4月に納車しました!!


【暮らし・趣味】アロマのある生活を送る

無印良品で「アロマストーン」を購入!
現在は虫対策にハッカのにおいを部屋中にさせてます。


【健康・美容】便秘を治す

去年までは1週間に1、2回しか出なかったのに、今年は毎日出してます!
お腹のマッサージだけでこの結果に驚きました。引き続きがんばります!


【健康・美容】歯の定期検診に行く

2月13日に行ってきました!
虫歯もなく、歯肉ポケットやら何やら問題なしの健康な歯でした!半年に一度の定期検診なので、次は8月中に行きます!


【健康・美容】二の腕を平均の26.6cmにする

7月も26.6cmより上回ることはありませんでした!
むしろ今は26cm!よきよき!


【仕事・スキル】自作システムを作る

別メーカの刺繍糸の近い色をサッと検索できるサイトを作りました!
今後、機能追加予定です。


【旅行】水族館に行く

近く(いうほど近くはない)の水族館に行ってきました!
小さいところだったのですが、たしかな満足感。


◆達成に向けて動いているもの

【健康・美容】太ももを理想サイズの49.9cmにする

【健康・美容】ふくらはぎを平均の33.3cmにする

ストレッチ等、朝と夜にしています。
朝に計っているのですが、グラフ化してみました。

ふくらはぎが少し下がったぐらいに比べ、太ももが少し目標値に触れました!もう少しです!!


【仕事・スキル】毎月、最低3冊の本を読む

7月も3冊読めました!

1冊、読書感想は8月4日になってしまいましたが、しっかり7月中に読みました!


【仕事・スキル】新NISAを続ける

7月分の報告はこちら。しっかり続けてます!


【仕事・スキル】ブログで毎月4桁稼げるようにする

A8.netにて

3/7しか結果を残せていない状況です。
ダメダメな結果ですね・・・。

Google AdSenseの成果は147円。
だいたいコレぐらいの結果に落ち着いている状況です。


【まとめ】ほか、達成のため行っていること

【暮らし・趣味】毎日、手帳と向き合う
【暮らし・趣味】1日の終りに今日のよかったことを3つ書き出す
【健康・美容】前髪を週二で整える
【健康・美容】髪をツヤツヤにする
【健康・美容】腹筋の縦ラインを維持する
【仕事・スキル】美文字を書けるようになる
【仕事・スキル】起業する
【仕事・スキル】本業に関わる勉強を続ける

ここらへんは継続中です!!


◆8月中に達成に向けて動く予定のもの

【暮らし・趣味】本棚を整理する

【暮らし・趣味】断捨離をする

先々月から少しずつ進めている、この2つ。
長期計画で、少しずつでも進めていきます!

【健康・美容】1日20回スクワットをする

半月やったところで、膝が痛くなりまた半月お休み……今月こそはがんばります!!


◆さいごに

定期的にやりたいことリストを見直していると、「あ、今月これやろう!」と前向きな気持ちにさせられます!毎月、月初にご報告したいと思います。
今年も引き続きがんばります!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
よければ「スキ」や「フォロー」をよろしくお願いします。
とっても励みになります💕

********************
≪おすすめ記事≫
********************

********************
≪ブログ運用中≫
********************

********************
#やりたいこと
#報告
#やりたいことリスト
#達成状況


よろしければサポートよろしくお願いします😊 さらに頑張れる励みになります✨