見出し画像

「やりたいことリスト」6月の進捗報告

こんにちは。
3月まで「やりたいことリスト」を着々と行ってきたのですが、ここ最近はすっかり達成率が悪くなってきたYui Kinouです。

ビジネス側でなかなか落ち着かず、バタバタする日々が続いているせいなのですが……とはいえ少しずつ達成できているので、6月の報告をします!



◆公開したリストはこちら

中には今年中に達成不可能のものもありますが、忘れないために記述してます。



◆前回の報告はこちら



◆6月中に達成したもの

【旅行】水族館に行く

近く(いうほど近くはない)の水族館に行ってきました!
小さいところだったのですが、たしかな満足感。
クラゲも多くて癒されてきました。

ペンギンが集まってきてた!



◆前回までに達成したもの

【暮らし・趣味】車を買い替える

1月上旬に注文した車ですが、無事4月に納車しました!!


【暮らし・趣味】アロマのある生活を送る

無印良品で「アロマストーン」を購入!
現在は虫対策にハッカのにおいを部屋中にさせてます。


【健康・美容】便秘を治す

去年までは1週間に1、2回しか出なかったのに、今年は毎日出してます!
お腹のマッサージだけでこの結果に驚きました。引き続きがんばります!


【健康・美容】歯の定期検診に行く

2月13日に行ってきました!
虫歯もなく、歯肉ポケットやら何やら問題なしの健康な歯でした!


【健康・美容】二の腕を平均の26.6cmにする

6月も26.6cmより上回ることはありませんでした!


【仕事・スキル】自作システムを作る

別メーカの刺繍糸の近い色をサッと検索できるサイトを作りました!
今後、機能追加予定です。



◆達成に向けて動いているもの

【健康・美容】太ももを理想サイズの49.9cmにする

【健康・美容】ふくらはぎを平均の33.3cmにする

ストレッチ等、朝と夜にしています。
朝に計っているのですが、グラフ化してみました。

太ももは、あと少し!

ふくらはぎさんは…もう変化なしですね…。
足の小指が横向きになってる「寝指」になっているのが原因かなぁ…と最近思い始めました。

そっちからアプローチしてみたいと思います。


【仕事・スキル】毎月、最低3冊の本を読む

6月も3冊読めました!


【仕事・スキル】新NISAを続ける

6月分の報告はこちら。しっかり続けてます!


【仕事・スキル】ブログで毎月4桁稼げるようにする

A8.netにて

5月に報酬発生していた分が、6月に確定したので複雑な気持ちです。
目標の毎月稼ぐのは難しいものですね。

Google AdSenseの成果は139円。
先月よりもほんの数円アップです。

ちょっと別件で忙しいので、そっちが片付いたら見直します!


【まとめ】ほか、達成のため行っていること

【暮らし・趣味】毎日、手帳と向き合う
【暮らし・趣味】1日の終りに今日のよかったことを3つ書き出す
【健康・美容】前髪を週二で整える
【健康・美容】髪をツヤツヤにする
【健康・美容】腹筋の縦ラインを維持する
【仕事・スキル】美文字を書けるようになる
【仕事・スキル】起業する
【仕事・スキル】本業に関わる勉強を続ける

ここらへんは継続中です!!



◆7月中に達成に向けて動く予定のもの

【暮らし・趣味】本棚を整理する

【暮らし・趣味】断捨離をする

先々月から少しずつ進めている、この2つ。
長期計画で、少しずつでも進めていきます!

【健康・美容】1日20回スクワットをする

先月やり始めたものの、続かず……今月こそはがんばります!!



◆さいごに

定期的にやりたいことリストを見直していると、「あ、今月これやろう!」と前向きな気持ちにさせられます!毎月、月初にご報告したいと思います。

今年も引き続きがんばります!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
よければ「スキ」や「フォロー」をよろしくお願いします。
とっても励みになります💕

********************
≪おすすめ記事≫
********************

********************
≪ブログ運用中≫
********************

********************

#やりたいこと
#報告
#やりたいことリスト
#達成状況

よろしければサポートよろしくお願いします😊 さらに頑張れる励みになります✨