見出し画像

2024年のやりたいことリストを着々と進めてます✨【1月下旬のご報告】

こんにちは。Yui Kinouです。
今日は先日公開したやりたいことリストの進捗状況を報告します!


公開したリストはこちら


前回の報告はこちら


前回までに達成したもの

【暮らし・趣味】車を買い替える

納期はまだ決まってません!
ですが、1月上旬に注文済みなのでほぼ達成ですね!


1月中旬~下旬で達成したもの

継続中のものはあるのですが、達成したものは残念ながらありませんでした・・・。


達成に向けて動いているもの

【健康・美容】太ももを理想サイズの49.9cmにする

【健康・美容】ふくらはぎを平均の33.3cmにする

【健康・美容】二の腕を平均の26.6cmにする

ストレッチ等、朝と夜にしています。
毎朝、各部位を計っている時はあまり実感がないのですが、グラフを作ってみると意外と減ってる傾向!

1月最初と最後を比べると、しっかり減ってますね!よきよき!
二の腕が意外といい傾向です。引き続きがんばります!


【健康・美容】便秘を治す

今まで、週に1、2回しか出ないことが多かった・・・。

それが、この1ヶ月で出なかったのが2回だけ!
出ない日を数える方が早い!!
快便マッサージを試してみてから、めちゃくちゃ良い結果!!

こちらも引継ぎ頑張ります!


【仕事・スキル】毎月、最低3冊の本を読む

1月分は達成しました!

2月も引き続きがんばります!


【仕事・スキル】新NISAを続ける

1月分の報告はこちら。しっかり続けてます!


【仕事・スキル】ブログで毎月4桁稼げるようにする

A8.netにて報酬発生!
振込が発生する金額ではありませんが、1月分はとりあえずのギリギリ4桁!
いいスタートですね!

ちなみに、Google Adsenseはこちら。
あまりよくないですね…。


【暮らし・趣味】毎日、手帳と向き合う

【暮らし・趣味】1日の終りに今日のよかったことを3つ書き出す

【健康・美容】前髪を週二で整える

【健康・美容】髪をツヤツヤにする

【健康・美容】腹筋の縦ラインを維持する

【仕事・スキル】美文字を書けるようになる

【仕事・スキル】自作システムを作る

ここらへんは継続中です!!


【2月中に】達成に向けて動く予定のもの

【健康・美容】歯の定期検診に行く

15年ぶりに歯医者に行った時に「半年に1回来いよ」と言われてしまいました。特に困ってなかったから行きづらかったんですよね……。

正直、困りごとはないのですが、そう言われたからには行きます!
2月中に予約はしました!よきよき!目指せ、虫歯知らずを死ぬまで!


【暮らし・趣味】アロマのある生活を送る

今週中にアロマストーンを無印良品で購入予定!!


さいごに

定期的にやりたいことリストを見直していると、「あ、今月これやろう!」と前向きな気持ちにさせられるから、とってもいいですね。
毎月、月初と中旬にご報告したいと思います。

今年も引き続きがんばります!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
よければ「スキ」や「フォロー」をよろしくお願いします。
とっても励みになります💕

********************
≪おすすめ記事≫
********************

********************
≪ブログ運用中≫
********************

********************

#やりたいこと
#報告
#やりたいことリスト
#達成状況

この記事が参加している募集

よろしければサポートよろしくお願いします😊 さらに頑張れる励みになります✨