見出し画像

疫病退散!!!


学校がインフルエンザで
とうとう学級閉鎖に。

しかも三兄弟の内2人とも
同じタイミングで学級閉鎖。


コロナとインフルエンザが
混在している模様です。


真ん中の子供だけ無事なんですが
時間差で来るんじゃないかなぁ‥。

(遠い目)


ということで

我が家は1週間程先に夏休みが
始まりました✨✨✨


お先にっ!


ひゅう〜!


謎のテンション。

引きこもっているので
ゲームに飽きた三男が

誰にも会わない様に駐車場や道路を
ささっと覗きに行く遊びを始めました。


それくらい許して上げたい。

そして誰もいない
不気味な公園で

夜に3人を解き放つ。


蜘蛛たちの巣窟公園

虫も凄かった。

そして車から駆け出す三兄弟は

何日も散歩に行けなかった
ワンコさんみたいに

はしゃいでいた。


小型犬、中型犬、大型犬‥


野に放たれて
凄く楽しそう‥。

私はその様を
幸せな気持ちで眺めてました。



フォー!


先日食べたネギフォー美味しかったけど

夜までお腹、いっぱい。

恐る飯(おそるめし)
米ヌードル‥!


博多ティーフェスティバルで食べた
チャイソフト、うまし



ガオガオの釜飯、ご馳走様



レゴの片付けが中々終わらない




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?