見出し画像

寂しくなった夜に、ぽつぽつ書いてみる

夜寂しくなる時が多いけど、どうしてかいつもわからない

今も寂しくなって困ってて、とりあえず試しにアウトプットしてみてる
辛いの和らぐといいな
寂しいの辛いんだよなあ

みんなは寂しい時どうしてるのかなっていつも思う

どうなったら寂しく無いかなって考えてみた
今なんでも叶うなら、どういう状況にいたい?って。

誰かの作業してる後ろ姿みながら寝たいなって
昔から誰かが近くで作業してるのってすごくホッとした
勉強でも仕事でもなんでもいい
ゲームでもいい

何かをやっていて、少し音が聞こえて
こっちには意識が来ない
私は近くにいるだけって感じ。

その安心感がほしくて、作業動画とか探すんだけど、イマイチピンと来ない

ライブの作業動画も、やっぱりピンと来なくて


調子のいい時はマイクラの動画で安心できたりするんだけど
寂しくて辛い!って所までなってる時は難しい


寂しいなあ
辛いなあ
なんでだろう
どうしたらいいんだろうなあ

でも昔よりは、頻度も度合いも減ったかな
昔はもっと強烈だったと思う
よくやったなあ自分。すごい!


ちょっとでも、note書いてて楽しかった
誰かに話してる気分になった

もしここまで読んでくれた人がいたら、どうもありがとう
やっぱり誰かと繋がれると、寂しさ和らぐ気がする

サポートしてくれると、嬉しいです(*´ω`)