見出し画像

但馬牛すき焼を心ゆくまでご堪能

令和3年10月1日~11月6日まで実施中のすき焼食べ放題

兵庫県産農畜産物消費拡大キャンペーンに伴った但馬牛のすき焼食べ放題を当館あさぎり荘で実施中です。先だって夏休み期間中に実施し、お客様から多くの支持を頂きました。蟹のシーズンが始まる前のこの時期にすき焼を堪能してみてはいかがでしょうか。

詳しくは

画像1

こちらが実際に提供されるすき焼の食べ放題のテーブルセットです。

平日3名様で、驚きの11,500円(お1人様)

この他に、お造りと御飯、お吸い物と香の物、季節のデザートがセットになっております。90分間で、お肉のお代わり自由、金額は平日お二人様1室で13,500円、三名様1室11,500円、お子様は一人8,400円となっております。(土曜日・休前日は大人料金2,200円増し)詳しくは、農協観光 兵庫支店、又は、神戸新聞旅行社の方にて確認お願いいたします。

すき焼肉3

お肉はJAたじま肉の店より仕入れる高品質のお肉です

お肉は、JAたじまが運営する但馬牛の専門店「肉の店本店」より確かな品質の但馬牛を仕入れて用意しているお肉を、すき焼食べ放題のお肉として、お客様に提供しております。

すき焼野菜

実食体験談

8月23日に私が実食してみました。緊急事態宣言中という事でアルコール抜きで、代りにオレンジジュースと共に頂きました。通常、すき焼きというと先にお肉を炒めて野菜を入れますが、今回敢えて、大阪の某有名店方式で、先に野菜を炒めてから、お肉を載せて蒸し焼きにして、余分な脂を落とす方式で、頂いてみました。

お味の方は

お肉の脂が野菜に染み込み充分にお肉の旨味の染み込んだ、野菜を楽しみながら、しっかりと旨味ののった但馬牛のすき焼を堪能できました。アルコール抜きでしたが、オレンジジュースの柑橘系のスッキリした味わいが口の中をさっぱりとしてくれたので、非常に食べやすい感じですき焼を堪能できました。

夕暮れの城崎その3

夜の一の湯

緊急事態も解除になりましたので

この機会にそぞろ歩きで外湯巡りを楽しみながら、但馬牛のすき焼を心ゆくまでご堪能されてはいかがでしょうか。11/7からは蟹のシーズンが始まりますが、但馬の名物である但馬牛をご堪能下さいませ。

※写真は夕暮れ時の城崎の街並みと一の湯の夜景です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?