見出し画像

ニヤけてしまう

こんばんわ。✧*

ソウルメンテナンス maiamの舞です。
本当は火曜日担当ですが、今週火曜日にかけなかったので日曜日に🐣


今日は久しぶりに妹たちが帰省して、数ヶ月ぶりの家族が集結しました。わたしは三姉妹で、妹のこどもたちも3人女の子なので女子だらけです。w

朝からこどもたちとわちゃわちゃして、昼過ぎから内海町の『やぶ椿と水仙の里』へ❁⃘*.゚

前から内海の海沿いを走ると『水仙の里』って看板が目についてて気になってて、今日初めていきました⸜🌷︎⸝‍


海沿いにあるなだらかな丘に、13万本もの水仙のが自生してて、樹齢300年のやぶ椿や、今の時期満開のミモザ、菜の花畑、そしてヤギがいました🐐𓈒𓏸𓐍 𓇢


今日いちにちだけでえらい数の写真になってました。w


写真達って見返すと、おもしろショットになってることってけっこうありますよね。w
特にちっちゃい子いたら尚更。w

海沿いでとったコチラ

しれーっとソランちゃんをアタマを鷲掴みして逃亡

そして帰ってくる

*

たぶん私たち(右)をとってくれたはずのコチラ。
左をみたら、


マネキンのように運ばれてるw  

*

カメラ目線のまま、しれーっと

人の食べてるおやつに手を伸ばす。w    が、めちゃめちゃ気づかれとる。w

完全にその前から狙ってた。お菓子にロックオン。👀w

*

『手つなごー』って言われて手をつないだら

『ちがう!ソランちゃんと!』って言われて、
これ。

www

*
ソランちゃんもおつかれよぉ(うっすら白目)

*

いやぁ〜完全におばバカですが、いっぱい笑かしてもらった1日でした。w w w

はいかわいいー❤️



4歳と1歳児が赤ちゃんを一生懸命可愛がってる👶💓w


*

ここは地域の皆さんががここのお世話をしてくださってるみたいです🙏✨

ぜひ、気になる方は遊びに行ってみてください♪♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?